ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ おいしそう、もぐもぐ

おいしそう、もぐもぐ

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


すみれちゃん、きょうもすきだ



SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:





みなのもの〜


2日ぶり?3日ぶり?


じゃな〜




うーん、気づいたら一日が終わってた


(訳:寝てました)






みなさんツイーヨさん見てくれましたか〜:crying_cat_face:


ちきちゃんほんとにごめんね〜(Byすみれちゃん)



いや〜、あんなにばたばたにゃんこさんだったのは本当に久しぶりすぎて


どうしようもならんかったすぎた〜


でもすごい充実してる感あった!素敵



色んな人といっぱい出会えてお話出来て楽しかったです:notes:



ちきちゃんのハピネス制服授与式は



2/21(火) 15:00~



に変更になりました!



平日ですが、沢山のご入国とお祝いお待ちしております:notes:


ツイキャスさんでのお祝いもお待ちしてますよ:star_struck:



この日(21日)は


17:00~ あいるちゃん ハピネス制服&おんぷちゃん授与


もありますよ〜!


いっぱい授与式嬉しいねぇ:smile_cat::heart:







久しぶりに縦巻きツインテールをした


やっぱ可愛いね〜


誰かにベルばらぐらい巻いてるね


って言われた、うける


たしかに。






きょうはなんだかゆちゃんがおやすみツイートする予感〜(?)



ツイーヨさんもみてね‪( ^_^)/






最近はずっとネイルのデザイン考えてます


はやく変えたい〜


コーティングはげてきて


ひっかかる〜


いやだ〜





ぼんっ:cloud:





いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!