ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ 連打したって多分速度は変わらないけどしちゃうよね

連打したって多分速度は変わらないけどしちゃうよね

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


サイドポニーは髪の方向が変わって頭皮はがれそうになります


SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:




こちら


頭皮と戦ってるゆちゃんです


髪が重いんや


魔法で増やしてるから


尚更重いんや


髪を解いた時の爽快感に勝てるものは


ほぼありません


ほぼ





きょうは


すみれちゃんのバレドリが最後らしい!?


とのことで


ライブ見てお写真撮ってきました



すみれちゃん配信を見てた方なら


ゆちゃんが横でチャチャいれたり


ご飯食べてたりしてたのは知ってると思うけど


そのあとライブも見てました‪( ^_^)


ヲタ活ヲタ活



すみれちゃんかわいいなぁ、、ふう、、、、、、


恋愛決壊警報みた!


練習中なので!って言って頼んだんだけど


ライブ終わって


「覚えた?覚えた?」


って聞いてきたすみれちゃんのこと一生忘れません


かわいすぎる


そんなにはやく覚えられないです


こわい


かわいい


かわいかったなーーーHAHAHA


ラストバレドリの写真は誰にも見せません(^ω^)


おれのものだーーーーー!!!!!!








コメ返すすめてる!!!!


これはろむにゃんへの返信:black_cat:


黒のボールペンなくて青で書いてる


青っちゅーのは


集中力があがるんだぜ????知らんけど


ボールペンだから誤字多くて


変な生き物が文章中にいっぱい現れる


かわいい


すみれちゃんのまねっこした


すみれちゃん、かわいい





明日ブログだします!


12:00~18:00ぐらいの間


たぶん


まだまだコメントお待ちしてますヨ:star_struck:





なんかのバグでマジフォンのキーボードが反応しない時


起動が遅くてパソコンが文字画面に出してくれない時


タップしてもちょっと動きが遅い時



無駄に連打しちゃうよね


あれ多分意味無い





ぼんっ:cloud:


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!