ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ このブログ、何時に出す予定って言ってたっけ、、、

このブログ、何時に出す予定って言ってたっけ、、、

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


12:00~18:00?まだ3時間しかすぎてない大丈夫大丈夫


SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1:





言い訳をすると


漫画を読んでいた


やすみだったんだ


とても幸せを感じた、と供述





ごめんにゃん:notes:



早速コメ返していくよ〜




次のブログでなんとかかんとか、あれは嘘だ




ゆさん分身してるの知ってた?あとさ、サムネ詐欺って知ってる?



自分で言ったことは実行出来てないけど三日坊主じゃないからチャラ



たまごとニワトリ、猫舌はどこから?



うさちゃん大なりわんこ大なりにゃんこ



冷やし中華、始めました



言い訳と抱負と写真



すもももももももものうち



寝る子は育つのだよ



サムネ通り、読みにくいです






以上!!!!


返信漏れないかな!?!?!?



よみにくくないかな!?!?!?


コメ返書いてるのめっちゃ楽しかった〜!


またやろ〜っと:baby_tone1:






ちなみにいまはお姉ちゃんと鍋をたべてる


バレンタイン?なにそれ、おいしいの?うける



家でごろごろしながらマンガ読んでたが????




あした、れあちゃんとしうんちゃんに会えそうな予感


れあちゃん超ひさびさかも


しうんちゃんもへぶんずぶりだ



楽しみにゃんね‪( ^_^)/





豆腐おいしーーーー


豆腐とえのき(?)がすき



ぼんっ:cloud:

















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!