ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ ゆさん分身してるの知ってた?あとさ、サムネ詐欺って知ってる?

ゆさん分身してるの知ってた?あとさ、サムネ詐欺って知ってる?

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡



太陽さんさんゆさんさんです



アッ、マチガエタ!


SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:







ゆちゃんってさあ、、、、


分身してるんだよ??????



知らなかったでしょ?


うん。ゆちゃんも知らなかった




ナース!いちご!ナース! / ろむ



ヘブンズ留学°ʚ♡ɞ° / えみる



93度 〜渋谷店っていいところ〜 / ももりん



あけおめやで / りりと



ハピネス授与式ありがとうございました!! / ざらめ



わかった???

わかった????????

わかった????????????



いろんなひとのとこにゆちゃんいるの



いすぎてるよね



これってさ分身してるってことやないの????



ろむにゃんのブログ毎回見てる方いる?



いるよね?(圧)





ゆさんいすぎてない?


ゆさんいないろむにゃんのブログってある?ないよ?(

ある)


多分分身してるんだろうねぇ〜、、、、、



感心感心



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




こんなことを前回のブログで書いていたが(以下略)



盛大なサムネ詐欺だ



ナースハイパーだと思った諸君



はっはっはっ



HAHAHA



まあ、そういうこともあるよね



つぎこそは、だよ






いちごたべた!!!!!!


あやめさんにあった!!!!!



ちゅちゅちゅ〜CHU


うつくしい




あ〜、この話もしたいなー



次のブログかぁ〜!?!?:star_struck:





乞うご期待




短くたっていいじゃない、書くことないのよ(ある)(特大ある)(早く書け)




あ!スタバのみました。もぐもぐごくごく



ゴリステテ・モ



ちょこれーーーとのやつ。:chocolate_bar:



甘かった、美味しい



まあちょこ苦手なのでリピートは無し(あれ)



ほわいとちょこのがのみたいにゃんです



3月でないかな?






いちばんすきなのは、春のやつ



さくら!:cherry_blossom:


さくらんぼ!:cherries:



うまい!



ウマシカテ・ドゥ



2020の春のやつ好きだったな〜


金平糖入ってたやつ



入ってないかも


記憶違いかも


まあ美味しかったからなんでもいいよね〜





ねぇ聞いてよ


今日の朝



泡に目が入った



ちがう



泡が目に入った




ぼんっ:cloud:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!