ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ざらめのスイーツパラダイス

HOME ブログ ざらめのスイーツパラダイス ハピネス授与式ありがとうございました!!

ハピネス授与式ありがとうございました!!

みなさん!こんばんにちは!

ついにハピネスに昇格することが出来ました:sparkles:




そしてたくさんのお嬢様ご主人様に

プレートを頂きましたU ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ U

こんなに貰えると思ってなかったので

とってもうれしいです:sparkles:

ほんとにみんなありがとうございます:blush:




わかにゃん!!

初めましてでとっても嬉しかったです♡

忙しい中ワンタイでプレート入れに来てくれて

ありがとう(>﹏<)

またゆっくりお話しに来てください!!

ハピネスはかわいかったかにゃ??♡





あきらちゃんー

ありがとうー!朝からビールが

サプライズで大変だったネww

ゆさんと入れてくれて嬉しかったーー!

しごできちゃんがんばるにゃんよー!





ハッピーセットしょうくん

昨日お知らせしたのに

真っ先に予約取ってくれて

しかも自転車でわざわざ頑張って

入国してくれてありがとう(*>ω<*)♡

今度はおんぷちゃんだねがんばるよー!!




ぎょりぎょり

ギリギリ間に合ってよかったー!

プレートも推しのなずなぴょんから

一緒に入れてくれて

とっても嬉しかったー!!!

なずなぴょんとのユニットの

らいぶおどらせてくだい、、(切実)ww



ゆうくん

金欠って聞いてたから

入れてくれると思わなくて

プレートさんほんとにうれしいよーう♡

ゆうくんはおんぷちゃん授与までに

TWICE全部覚えてねきゃは^^



もみじくん

おちゃばくでプレートさん入れてくれて

ありがとうー♫まだ2、3回とかしか

会えてないと思うから

たくさん会えることを願ってるよー!

次会う時にはおんぷちゃんゲット出来てるかな??




こんな感じです!

ほんとにみんなありがとう(>﹏<)

これからたくさん

頑張っておんぷちゃんもゲットして

きらきらお給仕しますので!

みなさんよかったら会いに来てください!

ほんとにありがとう:sob:







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!