ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ざらめのスイーツパラダイス

HOME ブログ ざらめのスイーツパラダイス おひさしぶりなブログです✩.*˚

おひさしぶりなブログです✩.*˚

みなさんお久しぶりです:heart_exclamation:



ざらめです:cupcake::blue_heart:





ブログ民のみんな元気にしてましたか〜!!!





完全にX妖精になってました、、、:sob:






浴衣のブログで止まってる、、

もう冬だぞー!!!!









浴衣イベントから

後のこと振り返りの会




7/29

QSCSegg 就任

ドリーム授与式:cupcake::baby_bottle:




みるさんとたくさんの人に見守られながら

この度大きくレベルアップしました:heart_exclamation:


この時もたくさん不安もあったけど

最初は不安しかなかったです

私にやれるだろうかってたくさん心配になりました


その時に一緒に頑張ってくれたのが

みるさんです


元々仲良かったですが、、

ここで一緒にレベルアップ出来たことが

1番のきっかけなんじゃないかなって

私は思ってます^^


みるさんとはこれからも一緒に

レベルアップしていきたいなって思ってます(^ω^)

いつでもいっしょ〜!!!




8/11

アイドルイベント




ずっとやりたかったアイドル衣装イベント:heart_exclamation:

お名前通り沢山踊らせていただけて

アイドルになれて楽しかったです(>_<):sweat_drops:


実は撮影はノースリーブなんだけど

当日はちょっとぬいぬいして

長袖にチェンジしました!!


ここも沢山みんなに褒めて貰えて

うれちいかったです:heartpulse:





8/20

初めての

QSCSegg発表会!!





もうこの時はド緊張でした、、

みんな緊張でかおがガクガクしておりましたが

先輩めいどちゃんの

新宿店ねねこさんが

たくさん励ましてくれて

何とか成功させることが出来ました:heart_exclamation:


練習の時からたくさん

引っ張ってくれて

これからも一生ついて行こうと思いました!!

^^^^


とあるお嬢様に

シャンパンチャームもゲットしていただけて

嬉しかったです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡




9/17

マリン衣装

QSCSegg発表会:anchor::ocean:





まだまだ緊張だらけの発表会でした、、( ˊᵕˋ ;)

初めての衣装発表会でとっても楽しかったです!!


このために秘めてた新曲ナギイチも

お披露目させて頂けてとってもうれちかったです:grey_exclamation:


この日は練習のあとに

あやめさんにご飯に連れていってもらったのですが

ねねたんとしろくまさんに

挟まれて新宿組になってました:raised_hand:



野菜が苦手なしろくまさんと

甘いものが好きなねねたんに

挟まれて忙しかったですww



2人ともとてかわで

らぶです^^




9/18

チャイナイベント:panda_face:





この日の髪型鬼かわでしょ〜:heart_exclamation:

みてみて〜:eyes::eyes:


早起きしてがんばりーみん

しちゃった(´>∀<`)ゝ



この日も沢山踊らせてもらって、、

うわん楽しかった!!

みんなせくちーな衣装だったのに


1人だけクリスマスでした^^

あれはチャイナだよ?チャイナチャイナ、、

今月のeggチャイナは

違うのきちゃうもんね!!!





10/9

ハロウィンイベント:jack_o_lantern::jack_o_lantern:




萌え萌えハロウィン:jack_o_lantern::heart_exclamation:

初めてのハロウィン参戦でした!!



ざらめさんはシスターになりました:sparkles:

みんなに祈りは届きましたか?


ねこちゃんとパシャしたので

ねこちゃんになっちゃうかも〜:heart_exclamation:



ハロウィンのネームプレートさんも

ふたつ届いて幸せ気分でお給仕しました:sob::sob::sob:


2つ分の幸せだよ〜!!!



10/15

ハロウィン

QSCSegg発表会:smiling_imp::heart_on_fire:





eggさんは

悪魔で参戦でした:heart_exclamation:

小悪魔でも悪くないでしょ〜!!


この日の新曲は

ジュリエット、わるきーでした^^


このふたつも踊らせていただけて

とっても嬉しかったです:sob::sob:


いつも新曲覚えたら

お披露目させていただけて嬉しい限りです(=^_^=)♡


みんなに感謝しかないです!!!

いつもありがとうー!!!





10/27

ハロウィンハイパー:jack_o_lantern:



3度目のハロウィンイベントは

せくちーねこで参戦!!:black_cat::ribbon:


みんなお礼画像もGETしてくれて

セクシーはみんなの元に届きましたか?

ナイスセクシー!!!!:sparkles:


ろむちゃんに衣装をお借りして

いつも借りてしまって

こんどお菓子まみれをプレゼントします(?)




こんな感じで

10月は終わりました、、!

なずなちゃんファイナル:herb:‬など

他にも盛りだくさんでしたが



それは心の思い出に秘めておきます:four_leaf_clover:*゜





たくさんの思い出があったー!

ちゃんと更新しないと、、:sob:





ってことで

このブログでコメ返も復活させます:heart_exclamation:

たくさんコメントしてけろー






いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!