ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ざらめのスイーツパラダイス

HOME ブログ ざらめのスイーツパラダイス ざらめからのお知らせ⟡.·*.

ざらめからのお知らせ⟡.·*.

こんばんは

ざらめです:cupcake::blue_heart:




このたびSHIBUYA店ざらめは

3/10

誕生日をもちまして

ファイナルすることになりました(т-т)







約1年ちょっと

たくさんざらめを見守っててくれて

ありがとうございました!!





ハピネスになって

おんぷちゃんゲットして

マスターリボンになって

eggに就任させていただいて






たっくさん1年では収まりきれないほどの

思い出をいただきました。。





残り1ヶ月と短い時間ではありますが

みなさまにこれまで頂いた幸せを

私が届けられるように



ひとつでも思い出を作れるように

日々お給仕したいと思っております:sob:






ソウルメイトは大好きなみるです(๑♡∀♡๑)





色々書くと泣いちゃいそうなので




お前が1番だよー!!!!

って伝えます:heart_exclamation:









最後たくさんライブ踊るぞ〜!!!












ざらめのファイナルについてお話があります




まず1つ目

:blue_heart:沢山の青いみんなの気持ちに囲まれたい:blue_heart:


一つ一つ長文のメッセージが書いてある

真っ青なバルーンさんに囲まれたいと思ってます:blue_heart:

ざらめらしいでしょ:cupcake:





2つ目

:cupcake:沢山のわがままライブでみると舞いたい:baby_bottle:


たくさんユニットライブも用意する予定ですし

個人でも新曲沢山用意する予定です:heart_exclamation:

ざらめといえば!笑顔満天のライブでしょ:thumbsup_tone2::heartpulse:

たっくさん踊らせて欲しいです:notes:








3つ目

:birthday:ざらめカラーの甘々やさんがほちい:birthday:


やっぱりお誕生日だし:birthday:ケーキ屋さんになりたい:blue_heart:

あまあまやさんになりたいのだ〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡









これが私からの最後のわがままです!

3/10みなさんに会えることを楽しみにしてます:sparkling_heart:





本当にありがとうございました!

最後までざらめをよろしくね:two_hearts:



♡SHIBUYA店 ざらめ♡



いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!