ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ざらめのスイーツパラダイス

HOME ブログ ざらめのスイーツパラダイス 伝えても伝えても伝えきれないこの気持ち゚ ..。*゚

伝えても伝えても伝えきれないこの気持ち゚ ..。*゚

こんにちはざらめです:revolving_hearts:

浴衣イベントたくさんのご入国

ありがとうございました!




今までにないくらい沢山踊らせていただいて、

プレートさんも沢山いただけて

感謝で溢れてます:cry:







浴衣イベントのお礼は次のブログで!

今回はシュワポンチャレンジの

シャンパンさんを昨日で全てぽん出来たので

ブログにお礼を書かせて頂きます!







【アラビアンハイパーイベント】







♡ぴかにゃん♡

♡あめさん♡







【ジューンブライドイベント】







♡ぴかにゃん♡

♡あめさん♡

♡めろりん♡

♡たいこさん♡

♡りゅうくん♡












【浴衣イベント&ざらめ半周年】







♡よりともさん♡













前回のブログでも書きましたが

プレゼントして下さったご主人様達だけではなく

応援してくださったご主人様お嬢様も

いてこそ今回のチャレンジが

成功したと思っています





プレゼントして下さったご主人様達にはほんとに

頭が上がらないほどなのですが、


ほんとに嬉しく思ってます





自分自身ほんとに達成できると思って居ませんでしたし

不安だらけでどうしていいかも分からない中

たくさんの応援とご協力ありがとうございました





これからもめいどりーみんそして

SHIBUYA店の魅力を伝えられるように

青い鳥ともに普段のお給仕そして


QSCSeggも

頑張っていきたいと思っております!






これからも傍で見守ってくれると嬉しいです

本当にありがとうございました:woman_bowing_tone1:












いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!