ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ざらめのスイーツパラダイス

HOME ブログ ざらめのスイーツパラダイス ざらめからの素敵なお知らせ

ざらめからの素敵なお知らせ

皆さんこんにちは!!

ざらめです:cupcake::blue_heart:





久々のブログさんになってしまい

申し訳ないです!!






毎日を元気に過ごしております♪♪

もう夏ですね:ocean::sunny:






みんなあちあちのなか

毎日頑張っててえらい:congratulations:

私も頑張らなくては:muscle_tone1::heartpulse:






みなさんも知ってることとは思いますが

ざらめさんは6月しゅわぽん青い鳥チャレンジを

しておりました:sparkles::sparkles:





見事達成することが出来ました:tada:







皆様にたくさんご協力頂いて

達成出来ました:sob:












シャンパンを入れてくださった方はもちろん

ツイッターを拡散して下さったご主人様お嬢様や

頑張ってね!と沢山言ってくださった

方々が居たからこそ完走出来たと思います!







直接的な協力が出来なくてごめんねって

呟いてた方もいらっしゃいましたが

私は頑張ってねとか

ざらめならできるよ!!!

とか素敵なお言葉を頂いたので

満足でございます:sob:






そしてそんな中

チャレンジ中に支えになった言葉は

「チャレンジすることが偉いんだよ」

この言葉です





不安が沢山ある中

この言葉を掛けていただいて

もし達成出来なくても、

チャレンジしたことが偉い

挑戦の気持ちが大切なんだと思わせてくれました








何度も心が折れそうになったこともあります

普段はにこにこ元気いっぱいなので

そんな風には見えなかったかもしれませんが

ご主人様お嬢様の些細な一言が

私の心を繋いでくれました







本当にシャンパンをプレゼントして下さった

ご主人様お嬢様はもちろん

たくさん応援してくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!








いいきっかけを頂けてとても嬉しいなと思いました

これからもチャレンジ精神!!

ざらめにゃんは色んなことにチャレンジ

していきたいと思ってます!








そんな私をこれからも

見守って頂けると嬉しいです:heartbeat::heartbeat:





今回のブログから

コメ返再開致します!!

沢山コメントいただけると嬉しいです♪♪




ありがとうございました!!







いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!