ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ざらめのスイーツパラダイス

2♡24 3♡10

みなさんこんにちは:sunny:

SHIBUYA店所属のざらめです:cupcake::blue_heart:





先日はざらめファイナルに

ご入国して頂きありがとうございました:bangbang:



ライブも沢山踊らせていただいて

最後もみると一緒に

どりぱすを踊らせていただけて

本当に嬉しかったです(т-т)




何と3/10

おんぷちゃんプリンセス

フィーバープリンセス

2冠することが出来ました:heart_exclamation:

おんぷちゃんは絶対なりたいと思って

当日望んだけどまさか

フィーバープリンセスにもなれると

思っていなかったので

最後に最高の思い出を頂けてありがとうございます

ざらめラストプリンセス:crown::blue_heart:







楽しい時間はあっという間でほんとに

とってもとっても楽しかったです:notes:






このブログは最後のブログになります。

長くなるかとは思いますが

最後まで見て貰えると嬉しいです!!








まずはお花編:cherry_blossom::blue_heart:


一人一人お礼させて頂きます:love_letter:




♡まーくん♡

まーくん!!BIGな:cherry_blossom:青色のお花さん

ありがとうございます:blue_heart:

ざらめさん青色すきだからとっても嬉しいねぇ:kissing_heart:

色々考えてサプライズで

プレゼントしてくれたのも

ほんとにほんとに嬉しいよぉ♡♡

いつも遠くから沢山ありがとう:heart_exclamation:

ファイナルも最後までいてくれて

嬉しかったよ!!

たくさん見守っててくれてありがとう:smiling_face_with_tear:






♡ピカにゃん♡

ピカにゃーん(≡^.^≡)

BIGなお花さんありがとう:heart_exclamation:

ざらめと相談して色々考えて

決めてくれてありがとう:sob:

ほんとに無理させてないかずっと

心配だったよ:smiling_face_with_tear:無理だけはダメ!!!

でもピカにゃんがやりたいって

してくれたことがとっても嬉しいから

ありがとうの気持ちでいっぱいです:blue_heart:

ほぼオーラスやさんだったね:two_hearts:

たくさんほんとにありがとう:heart_exclamation:






♡あめさん♡

あめさーん:umbrella:️いまはどこかな〜:smiling_face_with_tear:

ざらめのせいで帰国遅くなってしまって

ほんとにごめんなさい!!!!

タイミング悪かったね:smiling_face_with_tear:

サプライズでお花入れてくれたのも

ざらめたちのために色々考えて

ライブとか踊りたいの踊らせてくれたり

ファイナルまで沢山来てくれてほんとにありがとう!!

あめさんはいつも元気をくれるけど

ざらめは元気に出来てたかな?:sob:

あめさんらしくげんきでね!!






♡めたぴん♡

めぴ〜お花ありがとう:notes:

ピンクじゃなくて青でごぺーんね:ribbon:

しっかりざらめのすきな青色にしてくれる当たり

流石って感じです:blue_heart:

ファイナルだけじゃなくて誕生日なのかって

メッセージみて実感しましたww

私誕生日でもあったんだ〜って

# もちゃんと書いてくれて

ざらめの証って感じでいいね:thumbsup_tone2::revolving_hearts:

めたぴんと話す時すぐふざけるの辞めたいw

最後まで辞められなかったぜ:star2:

それくらい仲良しってことかな:sweat_drops:

本当に最後までありがとう:heart_exclamation:






♡パパさん♡

ぱぱしゃん!お花ありがとう:blue_heart:

来てくれてた時ざらめ居なくてごめん:smiling_face_with_tear:

ざらみるたぺも素敵に撮れたよォ:sparkles:

楽しみにしててね!!

タペさんもお花さんも

ぱぱさんから入れようかって

言ってくれたのほんとに嬉しかったよ:sparkling_heart:

最後に素敵な思い出をありがとう!!

これからもSBYをよろしくね:notes:







♡もみじくん♡

もみじくんー!!素敵なお花ありがとう:heart_exclamation:

もみじくんに褒められると

ざらめやるじゃんって!思えるよ:thumbsup_tone2::blue_heart:

沢山成長を見ててくれたり、

やっぱファッショニスタだから

ベレー帽のコレクションカードとかも

ゲットしてくれたの流石だったな:clap:

これからもSBYとみんなをよろしくね!

本当に最後までありがとう:heart_exclamation:







♡ふゆきくん♡

ふゆきくん!!素敵なお花ありがとう:heart_exclamation:

無理言っておねがいしちゃってごめんね:sweat_drops:

どうしても最後に素敵な思い出作りたかったんだ:sob:

ファイナルも忙しい中

来てくれてありがとうだよ〜!!

本当に嬉しかったよォ:sparkling_heart::thumbsup_tone2:

これからもSBYをよろしくね!!

ラストの時間までありがとうね:sob:







♡みかんちゃん:tangerine:

もうほんとにビックリしました( °_° )

ありがとうございます!!!ー!!!

もうほんとにみかんちゃんみたいな

しごできメイドさんと一緒にお給仕できて

ほんとに楽しかったです!!

いい経験になりました。。。:heartpulse::heartpulse:

もっとたくさんかぶりーみんしたかったです:sob:

ざらめともご飯お願いします!!!!

これからも頑張ってください:notes::sparkling_heart:






♡かずぴょん♡

かずぴょん!!!!素敵なお花ありがとう:heart_exclamation:

当日はごめんね:sob:

きっと悲しい思いさせちゃったよね、、

最後にこのブログみて

元気になってくれることを願ってます!!

ほんとにざらめも夢を見てるみたいで

ほんとにこの1年がざらめの人生の中で

いっちばん!!!楽しかったです:sob:

こんな素敵な思い出が作れたのも

沢山元気をくれたおかげだよありがとう:sparkling_heart:

これからもSBYをよろしくね!!














本当にSBYが青:blue_heart:だらけ!!

こんなSBYが青で染まってるの初めて見ました:bangbang:

ざらめが思い描いていたファイナルより

もっともっと凄かったです︎:two_hearts:





これもみんなのおかげだね:sob::sob:

ほんとに感謝しても感謝しきれないくらい

沢山素敵な思い出をありがとうございます:blue_heart:

一生のたからものです:sparkling_heart:







しゅわしゅわぽんやさん:champagne::champagne_glass:

プレートやさん

ケーキさん:birthday:








わー!こんなに長いたくさんの

プレートやさん見たことない:sob::sob:

SBYにこんなプレートさんあったんだ、、

すごいっ!!!!

机いっぱい!!全部ざらめのだー:blue_heart::blue_heart::blue_heart:




ここからは一つ一つお礼を書かせて頂きます:love_letter:






♡かちゃ♡

プレートさんありがとう:heart_exclamation:

かちゃなぞにこのプレートさん

納得してなくておもろかった

やっさんは永遠にやっさんだし

おれらコンビだから〜!

3人で1つの漫才やさんで^^

悔いはないよ〜!!!最後まで元気だったよー!

えらいざらめさん:sob::thumbsup_tone2:

これからもSBYをよろしくね:two_hearts:






♡あめさん♡

あめさんプレートやさんもありがとう:heart_exclamation:

あめさんの文章はいつも

かっこいい言葉が書いてあって

私じゃ思いつかないような言い回しで

素敵だなっていつも思ってるよ:notes:

日本にまた戻ってきたら

SBYで思い出沢山作ってね:sob::revolving_hearts:

本当にありがとう:bangbang:







♡ピカにゃん♡

わ!すごい2つのプレート屋さんだ:clap:

誕生日とファイナル1つずつ

気持ちが書いてあって

とっても嬉しいよぉ〜!

別ける感じピカっぽくて面白かった:laughing::sparkling_heart:

これからもピカにゃんらしく元気でね!

SBY forceはぴかにゃんが

加入ということで:bangbang:






♡あかりちゃん♡

あかりちゃーんー!

当日ユニットライブだったり

タペストリー約束通り持ってきてくれたり

ほんとにありがとう:heart_exclamation:

こちらこそあかりちゃんの明るさと笑顔で

沢山元気を分けてもらったよ〜!

あかりちゃんなら大丈夫!

そのままでいてね:revolving_hearts:本当にありがとう!!







♡たくにゃん♡

たくにゃーん!たくさんありがとう:heart_exclamation:

やっぱりまだ実感無いなあ

10年後とかにならないとむりかにゃーw

たくにゃんと話した時から

春風の時大事な場面足をやってしまいそうで

怖かったよぉ( ;´꒳`;)ww

でも最後思いっきりみると

飛んだ時ほんとに楽しかった:notes:

私らしいラストにできたと思うよ:kissing_heart:

本当にありがとう!!








♡りこちゃん♡

りこちゃーん!プレートやさんありがとう:heart_exclamation:

まさかファイナルも来てくれるなんて、、

ってめそめそ1番ここでうるうるしてましたw

遠いのにほんとに沢山沢山ありがとう:bangbang:

こちらこそ元気と笑顔を沢山ありがとうだよ:heartpulse:

あ!あとほんとに忙しくて言うの忘れてました!

卒業おめでとう:cherry_blossom:!!!!

これからもたくさん大変なことあると思うけど

りこちゃんらしく頑張ってね:two_hearts:








♡りょーたさん♡

りょーたさん!プレートやさんありがとうございます!

eggのときとか優しく見守ってくれてたり

ねねざらユニットライブ、お写真だったり

ねねこたんともっと仲良くなれる

きっかけをくれてありがとうございます:revolving_hearts:

もうeggとかお給仕ねねさんと

かぶれないの悲しいよォ、、

がんばりやさんなので沢山見守ってあげて欲しいです!!

本当に最後までありがとうございました:sparkling_heart:









♡レイナちゃん♡

レイナちゃん:bangbang:プレートやさん

お空の国からありがとうございます!!

お空の国から沢山ライブショーだったり

いっぱい話しかけてくれたの

嬉しかったです:blush::sparkling_heart:

なにやらお写真代行屋さんに可愛い

お写真を託した予感、、:heartpulse:

本当にほんとに沢山ありがとうございました:bangbang:








♡ひなちゃん♡

ひなちゃんプレートやさんありがとう:heart_exclamation:

ひなちゃんには本当に

初日からたくさん見守っててくれて

ありがとうでしかないです:sob::revolving_hearts:

やっぱり不安も沢山ある中、

嬉しいことがあったからここまで頑張ってこれたし、

eggとしてもがんばれました:bangbang:

沢山成長見ててくれてありがとうございます:seedling:

これからもSBYをよろしくね:congratulations:








♡しずく‪:droplet:‬♡

ほんとにファイナルまで沢山来てくれたり

ほんとに大丈夫なのってざらめさん

心配でした、、^^

でもしずくと仲良くなれてよかったし

あの時ほんとに来てくれてありがとう

これからもお給仕見守ってるからねぇー!

がんばろうね:blue_heart::blue_heart:










♡ナベカズさん♡

ナベカズさんプレートやさんありがとうございます!

以前、あれが最後とは思わず

でもあの時お写真を撮ってそのあと

こんなに沢山お空の国からお話できると

思ってなかったので

ほんとうに嬉しかったです:sparkling_heart:

沢山来てくれてありがとうございました!

これからもSBYとめいどりーみんを

よろしくね:two_hearts:







♡たけるくん♡

たけるくーん!プレートやさんありがとう:heart_exclamation:

いつも忙しいのに来てくれてありがとうだね:two_hearts:

たけるくんは色々褒めてくれるけど

それはめいどちゃんとして当然のことだよ:sparkles:

最後のお給仕までちゃんと

楽しめました:notes:ざらめらしい

ラストになって良かったです!

沢山ありがとう:sob::revolving_hearts:









♡しゅくさん:congratulations:

しゅくさーん!!!!!!

ありがとうございます:sob::sob::sob:

うおおおんしゅくさんんんんん

感激ですよわたしは!!!

しゅくさんおもろくてほんとに一緒にいて楽しいです^^

お菓子でいつもつられてしまう(^-^)

しゅくさんの先輩として頼りがいがあるところ

でもちょっとお茶目でかわいいところ

全てが:heartpulse:です︎:two_hearts:

これからもお給仕頑張ってください:notes::sparkling_heart:








♡ハピ翔しょうしょう♡

しょうくーん!プレートやさんありがとう:heart_exclamation:

やっぱお砂糖の天使って語呂が良くていいね:thumbsup_tone2:

お砂糖で真っ白天使やさんだね:two_hearts:

音符ちゃんゲットした時とかも

たくさんライブ踊らせてもらった記憶があります♡

これからもしょうくんの

持ち前の明るさと面白さで

これからも頑張ってね!!SBYをよろしく:sparkling_heart:








♡めたぴん♡

わ!2連プレートやさんだ:bangbang:

ありがとう:heart_exclamation:みるさんに手伝ってもらったよーん♡

こちらこそ沢山ありがとう!

短い期間だったけど

思い出たくさんだね:two_hearts:︎eggやさんだったり:sparkles:

虹コンもめたぴんのおかげで知れたし

これからも聞いちゃうよーん:notes:

お花屋さんもありがとうだね:two_hearts:

本当にたくさんありがとう:grin::revolving_hearts:



ケーキ屋さん:birthday:!!!!







♡ピカにゃん♡

わ!ざらめが2人いる〜!!!

どっちが本物かな〜??( ^ω^)

本当に元気が取り柄だから

どこに行ってもお国にいても

誰よりも元気に過ごすよ〜!!!!

本当に沢山ありがとう:sparkling_heart:





ぽんぽんしゅわぽん:champagne_glass:





♡ぴぴぴ♡

おぴしゃん!!!

2本も!!ありがとうございます:sob:

当日も忙しいのに

来てくれてほんとに嬉しかったです:blush::sparkling_heart:

ほんとに楽しかった〜!!!

ちゃんと帰れたか心配でしたよ!!

本当に沢山沢山感謝です

これからも元気にね:revolving_hearts:




♡ぴかにゃん♡

ほんとにほんとうになにから何まで全部だね:smiling_face_with_tear:

ほんとに心配になっちゃう、、

沢山泣いてくれたのも

思い出の証だね:sob:

たくさんの思い出を最後まで

ありがとう!!

元気にだよー!!!!




♡かつさん♡

かつしゃん!!ありがとうございます!

かつさんはいつも不思議な話を

ずっと笑いながらしてて

面白かったなあ:rofl:

かつさんらしくてほんとに

面白かったw

楽しい時間をたくさんありがとう!!

これからも気軽にSBYにきてね:notes:

たくさんありがとう!!






:herb:‬さん♡

ここではあえてあんまり言いません!

本当に来てくださってありがとうございました!!!

ハピハピきゃっとです!!

またあそびましょう!!!:heartbeat:




本当にライブも一人一人お礼させて

頂きたい所なのですが、

ブログに入り切らないため

まとめてのお礼になってしまって

ごめんなさい:sob:



あんなに踊ったの人生で初めてで

みると踊ってる時、1人で踊ってる時でも

1番楽しい瞬間でした。

ご主人様お嬢様に見守られて

たくさんいろんな面で成長することが

出来たんではないかなと

思っています。





正直ざらめは目立つようなメイドじゃなくて

どちらかと言うと物販デザインだったり

影でのおちごとが多かったんですけど

それでもわかってるよって

沢山褒めてくれた方々ありがとうございました:bangbang:

みんながいてくれたから

ここまで頑張れました。






最後まで笑顔でざらめらしく

そんなファイナルにしてくれて

ありがとうございました:cupcake::blue_heart:






またみんなどこかでね:two_hearts:






幸せな1年をありがとうございました:heart_exclamation:








♡ざらめ♡






いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!