ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ざらめのスイーツパラダイス

HOME ブログ ざらめのスイーツパラダイス 浴衣日和な1日゚ ..。*゚

浴衣日和な1日゚ ..。*゚

みなさんこんにちは!!

ざらめです:cupcake:



大変遅くなりました!!

浴衣イベントのお礼ブログです:heartbeat:

ぜひ最後まで見てください:sparkles:






浴衣イベントで

沢山のお祝いをいただけてとっても嬉しいです

ほんとにこんなに頂けるなんて

思ってもいなかったので

ほんとに泣くの我慢してました:sob:


この日公式半周年当日だったのですが

それだけではなく

egg就任のお祝いの言葉も

この時にいただけて

これからの自分に自信が持てました:thumbsup_tone2:










ここからは一人一人に

お礼を書かせて頂きます:heartbeat:








♡まーくん♡

まーくんー!!素敵なプレートさんありがとう:revolving_hearts:

今回半周年とegg就任両方お祝いいただけて

とっても嬉しいです:heartpulse:

いつもライブも沢山頼んでくれて

この日も沢山踊った記憶がある:notes:

うちはうちらしく沢山踊らせてくれて

とっても嬉しいです:heartbeat:

ぜひeggちゃんになってからも

たくさん進化するので

また見に来て欲しいです!ありがとうございました!!






♡かずぴょん♡

かずぴょんー!素敵なプレートさんありがとう:revolving_hearts:

かずぴょんはいつもなにかお祝い事が

会ったらSBYの皆をお祝いしてて

今回私にもお祝いしてくれて

とっても嬉しいし優しいな〜って!

おもってます:heartbeat:

これからもチームSBYとして

みんなのレベルアップを一緒に

見届けようね:sparkles:ありがとうございました:heartpulse:







♡ぬんぬんさん♡

ぬんぬんさーん!素敵なプレートさんありがとう:revolving_hearts:

今回egg就任と半周年両方お祝いしてくれて

ありがとう:heartbeat::heartbeat:

いつもネタチェキ撮ってくれてありがとね♪♪

ネタチェキ大好きマンだからお絵描きも楽しい♡

eggちゃんになっていぬねこもっと

上手くなってまたお披露目するぞー!

犬派猫派??ぬんぬんさんはざらめ派!!

ありがとうございました:heartpulse:






♡めたぴん♡

めたぴーん!!素敵なプレートさんありがとう:heartbeat:

このプレートめっちゃ面白かったww

めたぴんのバースデープレートさんとおそろだったね!

見た時めっちゃ面白くて永遠覚えてるww

ざらめにゃんはこれからが第1歩だと思ってるので

ここから沢山レベルアップするし

ダンスもたくさん進化させてく!!

がんばるぞー!!!

ありがとうございました:heartpulse:




♡ひなちゃん♡

ひなちゃーん!素敵なプレートさんありがとう:revolving_hearts:

ひなちゃんからこうやって半周年とかeggの

お祝いいただけるのほんとに泣きそう:sob:

自分の中でほんとに始めた貰ったプレートさんの

存在が大きすぎて、プレートさんの存在も

嬉しいものなんだなって思ったのも

ひなちゃんがプレゼントしてくれたからだから!!

うちの成長をずっと見守ってて欲しいです

ままめせん:heartpulse::heartpulse:ありがとうございました!!




♡りこちゃん♡

りこちゃーん!素敵なプレートさんありがとう:revolving_hearts:

ひさびさに会えてとっても嬉しかったし

浴衣で合わせてきてくれて

とっても可愛くて嬉しすぎた:heartbeat::heartbeat:

大好きって書いてある^^

遠くても心はSBYだよーー!!!

無理しない程度に

会いに来てくれたらとっても嬉しいナ:heartpulse:

ありがとうございました!!





♡あめさん♡

あめさーん!素敵なプレートさんありがとう:revolving_hearts:

あめさんはいつも私がなにかお祝いごととか

チャレンジしてる時に

頑張って欲しいって協力してくれて

心強いなって思ってます:heartbeat:

こんな期待に答えられるような

めいどちゃんになれるようがんばります!

ありがとうございました!




♡ぴかにゃん♡

ぴかにゃーん素敵なプレートさんありがとう:heartpulse:

いつもお祝いごととかライブさんとか

新曲覚えたら踊らせてくれて嬉しい:heartbeat:

この日も沢山踊らせてくれて

とっても楽しかったヨ:bangbang:

チャレンジの時も沢山協力してくれて

ほんとうになきなき:sob:

沢山これからも進化するぞー!

ありがとうございました:revolving_hearts:






こんな感じでプレートさんのお礼終了です!!

本当にこんなにいただけると思ってもなかったし

たくさんのお祝いの言葉で溢れていて

とっても嬉しかったです:heartpulse:

素敵な1日にしてくれてありがとうございました!

ここに書いた方だけではなく

ライブを沢山踊らせてくれた

ご主人様お嬢様本当にありがとうございました!

とっても楽しい一日でした:heartbeat:





ばいにゃーん!









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!