ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のざらめのスイーツパラダイス

HOME ブログ ざらめのスイーツパラダイス
2♡24 3♡10へのコメント

りゅうさん

ファイナルおめでとう

最初で最後のコメントをこんな形で締めくくることになるとは、予想外の感慨があります。始まりの言葉として、この一年間、私の進む道にとっての光であり続けてくれたことへの深い感謝を伝えたいと思います。こんな感情を無理矢理押し付けてしまったことに、少し申し訳なく思いますが、そのおかげで私も成長できた気がします。

帰国が遅れたことについて、それはざらめのせいでは決してありません。人間万事塞翁が馬。予期せぬこの時期が私には大きな価値をもたらしました。そして、選択した道を後悔したことは一度もありません。

これからあなたがその場所にいない日々を迎えるにあたり、過ぎ去った日々を振り返りながら、何とか精神を奮い立たせ、前を向いて歩んでいくでしょう。最後の最後に共に過ごした時間、あなたの心情を感じ取れたことは、私にとってかけがえのない貴重な瞬間でした。

ざらめさんへ、これからの道のりで、ファイナルの舞台上で踊るように、あなたがその場所にいないときも、常に輝いていることを願っています。私たちの道がここで分かれる今、あなたへの深い感謝を込めて、心からの祝福を送ります。

あなたの未来への思いを巡らせる度に、私の心は淡い温かさで溢れます。私たちが一緒に紡いだ時刻は、時の流れに洗われても褪せることのない、私の心の中の宝物です。ですので、「さよなら」は口にしません。私たちの共有した物語は、単に形を変えるだけで、その意味や価値を失うわけではありません。別れがあるからこそ、出会いがあり、共に過ごした瞬間が、より一層、かけがえのないものとなります。

あなたの未来に幸せあれ。      ーーあめさん

せかいのおまさ

ざらめさん

ざらめ
ファイナルおめでと(^ ^)
会いに行けなくてごめん
参加した2人から
いろいろ聞くたびに
最後に会いたかったなと(;_;)
楽しい思い出ありがと
これからもざらめらしく
元気でね!

おけんけん@エルモ

ファイナルおめでとう


ざらめと会ったの数回しかないのに仲良くしてくれて本当にありがとう!

eggの時もファイナルの時もすごく楽しかったしずっと笑ってた気がする(⁠^⁠^⁠)

元気でねー♪

一回だけだったけど(;;)

ざらめちゃん!ありがとう大須のなのです>̳ ̫ <̳ᐡファイナルおめでとうございます(>_<)ファイナル前に会いに行けて、ライプも見れて、ざらめちゃんに、「なの」って存在を知ってもらえただけで私はめっちゃ幸せでした(៸៸᳐>

師匠

おつざらめ

実感が無くてファイナルの日もまともに挨拶せずに帰っちゃったけど、いまだに実感がない!

マイキーの花束もざらめが強めに推してくれたおかげで、いい物になったと思う

ふざけてても必要な指示はちゃんと出していたり、バランスのとれたメイドというイメージがあるよ

今後も自分らしく生きてほしいと思う、元気でね♪

ブラッド∞ピトッ☆

ざらめ☆

お疲れさま♪

ファイナルから10日経ったね。
元気にしてるかな?
おぴは1行でも良かったのに(笑)
ありがとーーーヽ(`▽´)/
ホント元気でね☆

かずぴょん

ファイナルおめでとう

ざらめちゃん、ファイナルおめでとう。ざらめちゃんと過ごした日々は本当に夢のような時間だったよ。これからも元気でね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る