ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ 自分にあまあま、ロリータだからね

自分にあまあま、ロリータだからね

おはにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


お、この時間は珍しい!


SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:




まじかるとれいんのなかでかいてるよ:railway_car:



きょうはロリータイベントー!

みんなーー!たのしみかーーー!!!!おれは楽しみだーーーーーー!!!うおーーーーーー!!!!!


ろりろりふわふわあかちゃんたちがいっぱいイベント、だね:baby_tone1:




懺悔します



結局恋愛決壊警報は覚えきれてません


縦巻きツインテールにしようも思ってたけど、ゆーちゅーぶみてたら時間なくなってストレートです


髪飾り忘れてきました




HAHAHA


ゆちゃんさん自分に甘いなーー:smile:


でもまぁあまあまロリータイベントだからしょうがないよね〜?




きょうのロリータ服は撮影したやつとは違う!よ!多分。



気分が変わるかもだからね〜:star:



デコチェキも描いたよーー!



ひるねちゃんのデコチェキかわいすぎて


ゆちゃんが欲しいです、くう、



なんであんな上手いんだ?プロなのかな?





朝ごはん食べたけどお腹減った


ピザまんたべたいなーー


みんなは何派?



それではロリータイベントご入国お待ちしております:notes:





ぼんっ:cloud:


いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!