ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ どうしようもなく今を生きてる

どうしようもなく今を生きてる

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


ゆーちゅーぶぷれみあむ、まじでいいぞ


SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



ちきちゃんハピネス制服おめでとう〜〜〜:sob::chocolate_bar:


ゆちゃん授与式しました!やったあ!


授与する時泣いてて可愛かったなあ‪( ^_^)/


プレートの時も泣いてたなあ‪( ^_^)/


可愛いなあ‪( ^_^)/


研修よく頑張りました!


授与式の時も言ったけど、ちきちゃんはほんとうにおもろいマンで


海外の方に日本語で説明します


まじでおもろい


しかもなんか伝わってるのが余計おもろい


パッションって大事なんやなあ、、、


毎日ツインテールでかわいい


ツインテール以外してる時あるの?


ゆちゃんは見たことないよ:baby_tone1:


髪の毛系の○○DAYやってるのかな?WWWW


もしやりりとにゃんとゆちゃんタイプ?


理由こじつけて頑張るタイプかあ????



ちなみにゆちゃんのお団子DAYの時の言い訳は


「朝お団子食べたからさ」


で、


りりとにゃんは


「りりとのおかおはお団子だからさ」


でした。



お団子DAYちゃんとやります


ここに誓います



3回に1回位はやりたい気持ち


ちなみにいちばん好きな○○DAYは


メガネDAY


です



いつもと雰囲気の違うメイドちゃんが見れて最高だよね



みんなは何が好き?





きょうはふたつも授与式があってSBYすげえぜ!!!


あいるちゃんハピネスおんぷちゃん同時授与おめでとう!すごい!


ゆちゃんはダンス苦手タイプなので


おんぷちゃんまでめちゃめちゃ時間かかった


信じられないくらいかかった


それなのに


なんかあんま上手くなかった、うける





ちきちゃんは次はおんぷちゃんかー!


ゆっくりでいいんだぞ〜


ゆちゃんもゆっくりだったぞ〜


きょうの朝ちきちゃんとおんぷちゃんとったら一緒にこの曲覚えようよ〜って話してました


ブログのタイトルがヒントです


いつ覚えられるかな、ちきちゃんが爆速で覚えちゃったらゆちゃんたまげるぜ


ゆちゃんそんな早く覚えられないぜ



周年イベントでろむねことユニットしたいやつも全然覚えられる気がしなくてうけてる


ろむねこはやっぱり凄いねこだった



あかちゃん、ねこに負けました







明後日はロリータイベントだよーー


ゆちゃんデコチェキおうちで描こうと思って印刷したのに、めいどりーみんにおいてきたよ‪( ^_^)/


しんじられねぇ、、、、、、、


ええ、、、明日とか取りに行かなきゃいけないじゃん、、、、


それ家で描こうと思ってペン買った意味、、、ええ、、、、、、



絶望してます



物販撮影した時の水色のロリータ魔法少女イベントでも着たから違うやつにしたいなーって思いちゅう


すみれちゃーーん貸してください


(届かないメッセージ)



そしてそして!


ロリータイベントの15:00~はAwardの表彰式ですよ!


ゆちゃんにも!金色のバッチが!!!!



ひええたのしみだ〜、どきどき



お祝いまだ出来てなかった!って方!


チャンスだよー(?)




きょうもブログ呼んでくれてありがとう!


ロリータイベ楽しみだねぇ



ぼんっ:cloud:


いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!