ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ ミルク強めか爽やかめか、、、、

ミルク強めか爽やかめか、、、、

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


お久しぶりです、いかがおすごし?


SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:





最近ブログいっぱい書いてたから


6日あくと久しぶりに感じる


良い事だ




ちょっーーとばかり忙しかったり


ちょっーーーーとだけばたんきゅーしてたり


ちょっーーーーーーーーーと睡魔に負けてたり


人間だもの、しゃーなしやなーーー




最近あったかくなったり、また寒くなったり


みんなも体調に気をつけてね


今週はずっと19°C⤴︎︎︎とかで暖かいらしいよ





花粉だね、こりゃあ


みんなは目?鼻?


どっちがつらいんだい???



ゆちゃんはくしゃみがでる






ろむくま可愛かった:teddy_bear:





最近ちきさんといっぱい会う


今日もおひさま2人でお給仕してましたん



みるてんさんかわちい


そういえばさ、みんな知ってる?


きょう3月6日はみるの日!だよー


なんでかはしらないけど朝聞いた





きのう深夜にバニラアイス食べてしまった


美味しかったから罪は軽い(?)


バニラアイスってさ、いろんな種類あるじゃん



これ今度ツイキャスさんでお話したい、覚えてたら





あとさー、最近眠過ぎて寝ぼけすぎて


6:30、6:40、6:50、7:00でアラームつけるはずが

6:00、6:20、6:30、6:40、6:50、7:00でアラームつけてた


30分早く起こされた


別にいいけどね



ゆちゃんさんって天才だから


どうしても7:00が眠くて起きれない時


マジフォンに話しかけて7:15にアラーム付けてもらって2度寝してる


アラーム絶対忘れないマン




あしたはおやすみー!


ろむねこさんと撮影行ってみなみちゃんに会いに行く!予定!


がんばるぞー、おーー


遅刻しない強い意志


「これだからゆちゃろむは、、、、」


にならないようにする





1周年までもうあと少ししかないのに


何も出来てない、うける


これだからゆちゃんはよォ、、、、



たはーーー:smile::smile::smile:



ぼんっ:cloud:

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!