ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ 次のブログでなんとかかんとか、あれは嘘だ

次のブログでなんとかかんとか、あれは嘘だ

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


きょうはへぶんずお給仕でした




SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:






へぶんず留学してたよ〜ん:airplane:


ひさしぶりにさくやちゃんとあった!


渋谷改装のへぶんず留学ぶりらしい!!!


ヤバ!


てことはまえあった時も黒髪ジャン!!


いっぱい助けて貰ったにゃんです







ぴーちちゃん!


うーーーんかわいい


ネコチャアンみたいでかわいいですよね


かわいいんだよ





みかんちゃん!


みかんちゃんはちーむSBYです


いっぱい入国してくれます


お嬢様です


まえろむにゃんと3人でSHIBUYA入国したにゃんね


たのしかたです







しうんちゃん!


はじめてかぶりーみんした!


みなさんしってますか?


ゆちゃんのまじかるすくーるおともだちです


なかよち!(きょうあけおめした)(年明けてから会ってなかったらしい)(びびった)








まあにゃちゃん!


駅前から留学来ててあえたー!


きせきだ!運命ってこと?????


まあにゃちゃんってちっちゃいんだね、、、


身長高いかとおもてた、、、、


ギャップ萌えってやつか、ぎゃも


ちょっとゆさんとおなじ空気をかんじておもしろかった


ぱくぱく


ダンスがかわいかったにゃんね〜







かぐやちゃん!


ふう、かわいいな、はあ、かわいいよ、すきだな


とっても勉強になることが多すぎて感動しました


へぶんずに入国してる時は何回か会ったことあったけどはじめてお給仕一緒にやって、ほんとに凄さ実感しました


お給食中のかぐやちゃんといっぱいお話しちゃって申し訳ないきもてぃ、、、、、






ゆちゃんのまじふぉんにはないんだけど


駅前から留学にきてたえみるちゃんもお写真撮った!


いつかえみるちゃんのブログに載るらしいですよ、にまにま


もうかわいくて、すきすぎて無駄に追いかけ回しました





へぶんずで気づいたこと


圧倒的に白猫が多い


みんなにゃんにゃんしててかわいいにゃんね


ついんてーーーるも多くて後ろ姿だいたい同じに見えたのはここだけの秘密です




留学はいっぱい新しいことも学べて、気づけて、新しいお友達もできて、いつもとは違うご主人様お嬢様にあえてと、とってもたのしいにゃんね




さいきんいっぱいSNJKの子が留学に来てくれててとっても楽しいにゃんです



みれいちゃん



ももりんちゃん



2人とも画面越しによく会ってて(?)


初めてあえて感動しました


かわいかった



あとあと


りあちゃん と

こみみちゃん と

しづきちゃん と


仲良くなれたと勝手におもってるにゃんです


また渋谷来てくれないかな?来てくれるかな?


一緒にお給仕したいな〜ん




さいきんのSHIBUYA店は


いっーーーぱい研修ちゃんもいて


たのしいにゃんだね




たくさんの出会いに感謝!


たくさんの人と出会うとたくさんの人とのお別れがいつか来てしまうから悲しいけど


お別れしてもお別れにならない関係になれるといいなぁ


って思いながらいっぱい仲良くしてます


なかよくしてください()





そしてそして、ブログタイトルのはなし


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


前回のブログでこんなことを書いていましたが、


全然そのブログじゃないです


そのブログまだ下書きで寝たいって言ってました


ごめんにゃん





そういえばナースハイパーとっても楽しかったにゃんなので、それは次のブログで


いっぱい写真もあるにゃんだからね



こんなことを書いておいて


次のブログ全然ナースハイパーじゃないこと書いてあるかも



期待はしないで気長に待っててくれよな‪( ^_^)/






あーーーおなかすいたにゃんねーーーー



夕ご飯たべるよ



ばいにゃん






ぼんっ:cloud:





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!