ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ 気分るんるん

気分るんるん

お嬢様、ご主人様こんばんは!




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうはおやすみ:grey_exclamation:



やっほーひさしぶり


ゆちゃんだよーん:star_struck:



アッ、、、、次のブログが今までの反省(多分そんなにしてない)と今年の抱負(激遅)とネームプレートと近況ですん、、、、、、、、しばしお待ちを、、、、、、





ふう。





まじちぇんしたにょーん


服も黒くてまじ漆黒って感じだにゃんね


太陽さんさんゆさんさんなんだけどね



ちょうどまじちぇんしてたざらめにゃんだよーー


入国してりりとにゃんとこはくちゃんを眺めてたにゃんね



なるせちゃんのルカルカ激ヤバ激アツだった


手が美しい


かわいい


またみたいにゃんね




黒髪ひさびさでかわかわだね


髪も伸ばしてきた!魔法だ!!!





あしたはハイパーイベントだよ!


ナースだよ!おちゅうしゃ!ちくっ!


はじめてナース着るの結構たのしみ


ひさびさのハイパーもたのしみ


そわそわしてるにゃんね


ろむにゃんがイベコン頑張るにゃんみたいよ


さすがろむにゃんだねー:notes:




ゆちゃんさんは結構短い間しか居ないにゃんだけど

ぜひあそびにきてねー:star_struck:




くろがみ見にきちゃいなチャイナ:revolving_hearts:



ぼんっ☁






いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!