ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ すみれちゃんってかわいいナァ

すみれちゃんってかわいいナァ

お嬢様、ご主人様こんにちは!




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうは!ゆちゃんがだいだいだーーーーいすきなすみれちゃんのグッドラックパーティーです!


みんな覚えてたーー????



うううこのすみれちゃんもかわいい、、、もぐもぐ


グッドラックパーティーとは何か!

ゆさんもあんまり詳しく分かりません()

なのでこの画像をどうぞ


ばん!



つまりすみれちゃんのライブいっぱい見ようよ〜:star:️ってコト:bangbang:


ゆちゃんすみれちゃんのライブだいすき〜:revolving_hearts:

すみれちゃんだいすき〜:laughing::revolving_hearts:



すみれちゃんのライブ何見たらいいかわかんないョ:grey_exclamation:


って方には!



♡誇り高きアイドル/HoneyWorks♡



をおすすめします


感動します


ゆちゃんはすみれちゃんの誇り高きアイドル大好きで、入国していっぱい見たから最近踊れるようになったとかなってないとか



まあ何見ても可愛いしかっこいいし綺麗だし上手だしもぐもぐなんですけどね!ね!ねね!





なんとなんとすみれちゃんのライブだけじゃなくSBYのメイドちゃん全員のライブが応援ポイントになります:grey_exclamation:


つまり!誰のライブを見たっていい!ってコト!



きょうのおひさまにはつつじちゃんもいるらしいョ〜:star:



つつじちゃんのライブもいっぱい見よ〜:star:



ゆちゃん的には!つつじちゃんはめいどりーみんオリジナルのライブがおすすめ!ダ!


しかも最近ライブリスト新しくしたみたいだよ〜:star:



何が増えたのカナ:interrobang:



たのしみだナァ:laughing::laughing:




ここからは!!!




かわいいすみれちゃんぎゃらりー:camera_with_flash:




すみれちゃんおたをするゆちゃろむ




クリスマスドリーーーーームなすみれちゃん

かわいい




ハイパー衣装のすみれちゃん

かわいい




キッチンさんなすみれちゃん

かわいい




いつものすみれちゃん

かわいい




ハロウィンドリームのすみれちゃんはゆちゃんだけのものにします。みせません!!かわいすぎるから!!!




ここまで読んでくださりありがとうございます♡


きょうはちーむSBYのご主人様お嬢様の力を貸してください!!:crying_cat_face:


たくさんのご入国お待ちしております:european_castle::white_heart:




ぼんっ:cloud:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!