ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O58 あしたはHYPERイベント!

#O58 あしたはHYPERイベント!

お嬢様、ご主人様こんばんは!




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:




なんとあしたのSHIBUYA店は チャイナHYPERイベント です!:beers::flag_cn::panda_face:





ゆちゃんチャイナ初めて着るなー!:heart:


何色チャイナか楽しみにしててください:notes:



そしてそして!ひまなの2周年spお給仕!!!!


ひまなのが揃っちゃうってコト〜〜〜!?:star:



たのしみだねーーー!:laughing::laughing:


22:00~はチューリングラブ限定ショータイムもあるらしい!!!ゆちゃんもおどりたかった!!!!くうー!!!!!!!:tired_face:



チアHYPERしか出たことないから2回目のHYPERイベントたのしみだなあん:notes:


たくさんのご入国お待ちしております:european_castle:



今日のゆちゃ半周年お給仕出来なかったからゆちゃんのお祝いもお待ちしております、、、:pleading_face::pleading_face:



ぼんっ:cloud:





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!