ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ 自分で言ったことは実行出来てないけど三日坊主じゃないからチャラ

自分で言ったことは実行出来てないけど三日坊主じゃないからチャラ

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡



きょうもおやすみ:star_struck:



SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:






なんか画面まっくろくろだな!


りりとにゃんとごはんたべたー:rice:


某小枝の国の方とよくいってたごはんやさん!


おいしかったにゃんね〜



キッチンちゃんもいっしょだたよ:thumbsup_tone1:




ほんとはざらめにゃんとも一緒にごはん食べたかったんだけど、ざらめにゃんは20:00までお給仕がんばりーみんしてたのでダメだった、、、、、



有名なコーヒーショップでお土産買っていきました



よろこんでたよ、抹茶のやつ()にちょこちっぷとチョコソースかけたやつ:tea:



全然つたわらないって?そんなもんさ:thumbsup_tone1:




ざらめにゃんがお給仕終わるちょうどにSHIBUYA店ついておみやげわたしたら

すみれちゃんが可愛くて、きづいたらコーヒーショップにいってた


最近でたちょこれーとのやつ差し入れてみた:chocolate_bar:


かわいかったからおつりきたね(?)





すみれちゃんとちょこといえば!!



すみれちゃんのくすくすカードゲットしちゃったよ〜ん



バレンタインかわいいね〜よちよち



まだギャラクシーのもクリスマスのもサイン書いてもらってない、!!!!!!!


はやくもってこーーーっと



ひるねちゃんのも欲しかったのに200ptたりなかった、、、、、、、くやしい、、、、、、、、、、





ざらめにゃんのネムプレに回します




追加が50個でるんだってよ!!!!


ざらめにゃんが:ribbon:ほしいって!!!言ってた!!!!!!あげたい!!!!!はじめてのやつ!!!


みるちゃんはどっちが欲しいんだろうな〜、、、?


今度きいてみるにゃんね





ゆちゃんにも:ribbon:とどきました!!!!!!


ほんとうにありがとうねえ:sob::sob::sob::sob:



ちょーーーーかわいかったよ、、、


お給仕ないからおうちに持って帰ってきちゃったよ


ままに見せびらかすにゃんねー:star_struck:



はやくつけたいー!!はやくお給仕したいー!!!うずうずしてるにゃんです



いっぱいポイントくださったご主人様お嬢様、本当にありがとう



大切にいっぱいつかうね!:ribbon:





それとそれと!



ニーハイおわっちゃうの


まじィ???????????


ええ、さいきんみんなから貰った黒ニーハイ


履きすぎて伝線してしまってたよ、、、????



ニーハイこじきいっぱいしてたゆちゃんショックです



みんなが思い思いのメイドちゃんにネムプレポイント入れ終わって


ポイント余らせてるなーーーって思ったら


ゆちゃんにニーハイくださいな:pleading_face:



最近は毎日みんなからもらったニーハイ履いてるにゃんね



ほんとにほんとうに!ありがとう!






ねぇ、みんな



すごくない?



ゆちゃん



三日坊主じゃない




いっぱいブログかいてるーーー!!!



えらーーーい!!!!



自分が書きたい!って言った内容全く書いてないのに!ひどいね!かきます。


かきます



書きます書きます詐欺:star_struck::star_struck:







きょうもブログ観てくれてありがとう!


ゆちゃろむですん



あーー、ゆちゃろむおもろい話したいなーー



これはいつかのブログで



ほんと、ゆちゃろむって、、WWWW


って話があるにゃんねーーーー






ちなみに


目に入った泡は


30分ぐらいずっと痛くて


目を取り出して洗いたかったです





ぼんっ:cloud:




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!