ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ そろそろみんみんぜみになれそうじゃない?君たちも一緒にならないか?

そろそろみんみんぜみになれそうじゃない?君たちも一緒にならないか?

おはにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


きょうもおやすみ、きのうもおやすみ

なんと4連休でしたん


おやすみ〜んみ〜んみんみんぜみ



SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:




なんかやすみすぎてるなー


あしたからうごけるかなー


なんとなんとなんと、いま起きた:grey_exclamation::grin::sunny:


なんならまだベットの上で寝っ転がりながらブログかいてる


わんちゃんまだ寝てる





きのうはひさしぶりにヘアメしてみた




かわいーーーー⤴︎︎



これはテンションあがっちゃうねん



ひとに髪を触られてると本当にねむくなる


でもねー、アイロンとか使ってるから寝るとやけどの危険が、、、、、



これは全然伝わらないふわつとした話なんだけど


ヘアアイロンって太さによって印象が代わるんですよ



良く使うのが32mm


ふあふあに巻ける


32mmのほうがぎゃるみたいになる


この時使ったのが26mm


巻きの持ちがいい(気がする)


26mmしっかり巻きってなんか地雷感漂うんだよね


個人の感想



32mmはしっかり巻きよりゆるーくほぐしてる方が可愛い気がするんだよなーー


個人の感想



つまりね、違いなんてほぼわかんないの


気持ちの問題よこれは


わかったかい?‪( ^_^)/








かわいい頭でなにしてたのか!


ライブにいってましたん:microphone:


アーティストさん?YouTuberさん?


なんかいろいろいっぱいいるフェス的なやつでした


感謝祭的な



推しが人生初、ステージで歌ってました


にこにこしててたのしそうでかわいかったね


音外してたけど


そんなところもまたかわいい




ひさびさに色んなお友だちとも会えて


お友だちのお友だちとお友だちになったり(?)


交流〜って感じでした




まあなんとびっくり


とんでもなく席が良くて


やっぱり運あるな〜と再認識



推しが出てきてはじめてのファンサしてくれて


その後も4度見くらいされて


わかる、今すんごいかわいいよな、わかる、ぺんらもかわいいよな、わかる


って自惚れてみて


テンションあがっちゃうね


落下物もひろえたから最高だたね




そんなこんな素敵な1日を過ごして


きょうもおやすみでゆっくり起床


うおーーーー幸せだーーーーー!!!!!




でもそろそろみんなとおはなししたいねーー



はやくリボンのネムプレつけてお給仕したい!



きょうは


ワンピースとかエプロンとかパニエとかぜんぶ洗濯する!



よてい



予定は未定



みんなはおしごととかがんばってね:muscle_tone1::fire:



そろそろ起き上がってご飯食べる


みんなもおひるかなーー????




何食べたかおしえてね(教えてなくてもいい)



ゆさんのご飯は用意してあるのかな、自分で用意しろなのかな



やばいお腹減ってきた




さよなら、、、、、、、



ぼんっ:cloud:



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!