ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ 生の食パンって言葉意味わからないけど1番いい表し方だよね、そんなお話

生の食パンって言葉意味わからないけど1番いい表し方だよね、そんなお話

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


きょうはおひさまお給仕でした〜:sunny:



会いに来てくださったご主人様お嬢様ありがとうございました:heart_eyes:


お話できたのたのしかったにゃんねー



SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:





お給仕終わり入国(?)してる


ゆちゃんとりりとにゃん


頑張ってるのうとさんをそえて:notebook:






ゆちゃんが文字入れしたカレンダーにイラスト書いてくれてるりりとにゃん



ゆちゃんと交互にやってるから



このかれんだーはゆちゃりりと作





ハイパーちょう盛り上がりーみんしてる!


たのしそう!




きょうの夜ご飯もつなべ



ウマシカテ・ドゥ:pray_tone1:


りりとにゃんはつけめん食べてる、おいしそう!





きょうのMVPは


ばたばた大忙しのなか


研修ちゃんと一緒にひとりでがんばってくれた


キッチンちゃんだよ〜:package:



大きな拍手!



ゆちゃりりとの夜ご飯までありがとう:kissing_cat:


うまい!



ゴリステテ・モ:pray_tone1:









きょうは、2/2


にゃんにゃんの日???


ツインテールの日????



のんのん



かにさんの日だよ


ちょきちょき




ぶれぶれかにゆさんをどうぞ:crab:








そういえば最近


海鮮のおせんべい詰め合わせみたいなの食べてるんだけど



気に入ったのをずっとたべつづけちゃって直ぐになくなる


困るにゃんね





見た目が似てる違う味のおせんべいを食べてしまって、軽くショックをうけた



見た目詐欺やめてもらっていいかあ???





あと最近の話でいうと



「〜やめてもらっていいか?」


「なんかなんかってかんじだよなぁ」



めっちゃ口癖






ふう



食後のアイスおいしかった





あしたはりりとにゃんがへぶんずでがんばってるよー:grey_exclamation:


みんな応援しにいこ!!!!!



ゆさんはしぶやでおひさまです:grin::sunny:




あしたから


ネームプレート2回目だよー!(ってご主人様お嬢様が言ってた)



ざらめにゃんはりぼん!:ribbon:



みるちゃんはちょこ!:chocolate_bar:



りりとにゃんもりぼん欲しいってよ:smile_cat:







ねむーーーー


おうち帰れるかな



倒れないかな



ねむいな








焼いてない食パンのこと



生の食パンっていうよね



逆にそれ以外にいい表し方ないよね





ぼんっ:cloud:




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!