ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ ゆさんにかかれば異常気象なんてお手のモン

ゆさんにかかれば異常気象なんてお手のモン

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


きのうの久しぶりのお給仕久しぶりのライブ久しぶりのオタ芸で筋肉痛がやってきました


筋肉の衰えを感じた、と供述



SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:





きょうもおひさまお給仕してましたよ〜:sunny:


すみれちゃんきょうも可愛かったでん٩(´・ ・`)ว



最近はほんとーーーーうに海外の方が多くて


やっぱり英語勉強するべき?って一生悩んでます



悩んでるだけだけど






おうちにかえってきて部屋着来て思い出したから

おしゃしんばーん



部屋着あたらしくなった!


まあもともと何来てたんだって話だけど、HAHA



ままが買ってきてくれた!

あたたたかい




なんでタイマーつけてるのにぶれぶれ??


おそろしい





おうちすたいる


目悪いのでね


あとエクステぼさぼーさにならないようにみつあみ



まじめそうやな〜:star_struck:



ん?何か言った?



まじめそうやな:star_struck::star_struck::star_struck:





おきにいりのきょうりゅうに

ちゅちゅーってしてるゆさん



ふわんふわんでげきかわE





きょうりゅうに食われようとしてる




だが


残念だったなきょうりゅう!



おれが!おまえを食う!


おまえうまそうだな


(この本知ってる人仲間)





こんなことをひとりでやってました




はあ。


こっちみないでもらっていいすか、、。




恐竜博物館いきたいなーーー


りりとにやーん




りりとにゃんはがんばれたかなー??


しごできすばらしオンナだからきっと大丈夫だったはず!



おつかれさまでしたん






ネムプレ!


ざらめにゃんもみるてんも達成してて嬉しかったな〜:kissing_cat:



10時ぜんぜんマジカルトレインのなかで爆睡してて:railway_car::zzz:



10:17におきてざらめにゃんのみてみたら達成してて




急いでみるてんの見にいったらあと400だったから


ゆさんもお手伝いしました:thumbsup_tone1:



これでみんなおそろいネムプレだー!



やったねー:star_struck:






きょうはつんつんつのヘアDayだったのに



みんなツインテールで


なんか


ろむにゃんがかわいそう!WWWWWWW



ろむにゃん毎月ありがとにゃんね〜






みんな恵方巻き食べた?今年は南南東だよ


らしいよ


調べてないからしらんけど




ゆちゃんたべたよーん


おやつちゅうに


コンビニ屋さんでかった




まあ南南東も向いてなければ一口で食べてないから


ただの太巻きだね



美味しかった



ゴリステテ・モ:pray_tone1:







2/10のSHIBUYA店は


バレンタインハイパー



なんだけど



衣装が一生決まらない



おっ、ダジャレだ‪( ^_^)/




デート私服だっけ



清楚〜がいいのか


オッ(^ω^)


みたいなのがいいのか



どっちなの!?




ハイパーだしね、


オッ(^ω^)


みたいなのでもいいと思うのだよ、アタクシは



ぐぬぬ


難しい



ろむにゃんに相談してみよ〜そうしよう〜



みんなもどっちがいいのか教えなよ:smile_cat:


教えてみなよ:smile_cat::smile_cat:



ごめんなさい、教えてください、なやんでますん









ゆ)最近めっちゃブログ書いてるんだよね



ママ)そのせいか、ココ最近の大寒波は


おまえのせいで異常気象おきてんのか



ゆ)ちがうわ





おれちゃんって天気の子ってワケ:interrobang:








ぼんっ:cloud:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!