ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ たまごとニワトリ、猫舌はどこから?

たまごとニワトリ、猫舌はどこから?

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


きょう(的な昨日)もおひさまお給仕してました〜:sunny:


あしたはおやふみ、るるんるんるん



SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



もっとはやくぶろぐ書く予定が帰ってる途中で充電切れた、くやじーーー





たいようさんさんゆさんさんと


たいようのひかりをあびながらあるくろむにゃんこ




つまりこれはゆちゃろむ



きょう(的な昨日)も7:00まえには起きなきゃだったのに3時くらいまでろむさんと話し込んでしまった



誤字りすぎて何を伝えたいのかわからないゆさん



素晴らしい解読技術をお持ちのろむにゃん



お餅をお持ち〜





おひさまキッチンさんとごはんたべた〜!:mermaid:


ご飯食べさせてくれた:grinning::rice:うれち



人生ではじめてのお好み焼きともんじゃたべたよ



感動したにゃんね


お好み焼きってあんなにふわふわなんだー!



ゆさんがぼーっと眺めてるところ一生懸命お好み焼きともんじゃ作ってくれた、うれち


もんじゃってあんなにどろどろなんだね(言い方)



メロンソーダも飲んだ、めろめろ〜




おいしすぎて写真忘れた!くさ!:herb:






美味しかったと言えば


オールドファッションに砂糖かかってるやつおいしい


ざくざくしてた


ママが結構どーなつ買ってきてくれるから


つぎからは砂糖かかってるやつお願いしよーー





あと



唐揚げはさくさくでたべたいから何があってもトースターの規定温度と時間は守るタイプ


どんなにお腹減っててもさくさくで食べたい




あと


結局恵方巻き(という名の太巻き)


3つたべた!おいしかったー






あしたのおやすみ何しようかな〜?


とりあえず絶対にアラームをかけないで寝る



だれにも起こされない!!!おれは!!!ねるんだ!!!!!!!




あとはー、たまったゆーちゅーぶみて


ネタは無いけどブログかいてーー


眉毛キレイにする()








いつも、ブログをみてくれるみんなにおすそ分けー



なんでゆさんって写真ぶれるの?








ゆさん猫舌なんだけど



猫舌って温度確認を舌でちょんってやるのよ



それをやるから猫舌なのか


猫舌だからそれをやるのか



ニワトリは卵が先なのか


ニワトリが先なのか




ジレンマ





ぼんっ:cloud:



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!