ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ うさちゃん大なりわんこ大なりにゃんこ

うさちゃん大なりわんこ大なりにゃんこ

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡



結局ママに起こされました


SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:





ほんとうに何も無い休日で



なんか



ほんとになにもなかった



きょうなにやったの?ゆさん




一生まんが読んでたかも:book:




みんなは冊子派?電子派?



ちなみにゆさんは


買いに行くのがめんどうなので


電子派です




でも電子の悪いところは


画面の見すぎで頭が痛くなるところだよねー、、、



絶賛頭痛なう


ですよ




そりゃあそうなるな、‪( ^_^)/

一生マジフォン使ってる人間でした


みんなのツイーヨものすごく眺めてるのばれた



マジフォンを使ってる時間がいちばん少ない12時は朝ごはん(という名のお昼ご飯)を食べながらテレビでゆーちゅーぶをみている時間です、ええ



みんなゆちゃんに親近感湧いてきた?どう?:smile_cat:





だらだらだらゆさんがバレてしまいそうなので


ここらへんでお写真ばーーーん



さくやちゃんのブログから拾ってきたぁ


なかよち!かわち!





あとなんとなく2月のカレンダーもどうぞ


あしたはみつあみDayだよんよん



なやむよんよんよん



あさってはいよいよGroup Award発表だよん



どきどきどきどきどき







ねえねえ



おすすめのまんがおしえてよ



(結局ここに戻ってくる)



ゆさんはジャンプ系結構すきにゃんだよ


銀魂とかハイキューとかね

(多分古い)



スポーツ系とかみたいな〜、とかいうと


某にゃんこからテニプリ!弱ペダ!


と言われそうなのでやめます




気になってるのは


鬼滅とか呪術とかヒロアカとかかな〜



だれかすごい熱量をもっておすすめしてよ:pleading_face:





あぶないあぶない


まただらだら生活だったのがばれそうなの書いてた



このおしゃしんは


研修服イベの撮影いったとき!


うしろを隠してくれてるろむにゃんこさん


やさしい




あしたもろむにゃんとロリータ撮影をする予定!


だったはず!!


にゃんこの本気ロリータ楽しみだあ


めらめらめら


髪型どうしようかなー、ついんてーる、はーふついん、


うーんんなやむにゃんですね、これは




よく考えたらあしたゆさんはお給仕ではないか!?


みつあみはしないにゃんだね、これは


ろむにゃん、、、ごめんにゃん、、、、、ゆるちて






ゆさんは動物苦手なんですよ、じつは


こわいじゃん


かまれそうで、追いかけられそうで


おばけもむりです


こわいじゃん


ふつうに


カミナリもだめです


こわいじゃん


落ちてきそうで




オッ(^ω^)これがギャップ萌えってやつか(^ω^)


よしよし(^_^)ノ





うさちゃんかわいいよなー


おれといっしょに住まないか?


ウサチャァン


うさちゃんはマジカルエレメンタリースクールで飼ってたからいけます


かわいい





にゃんこ、、、ごめんよ、、、、、、ろむにゃんこのことはだいすきだよ、、、、、、、、噛んでこなければ(噛まない)




まっ、



いちばんすきなのは



人間の赤ちゃんだね



つまりおれちゃんってコト:grey_question:



‪(꜆꜄꜆・ヮ・)꜆꜄꜆ コトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコト





ぼんっ:cloud:



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!