ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ 冷やし中華、始めました

冷やし中華、始めました

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


何も無い日のお揃いはとてもきまずい



SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:





デザート待ちでにこにこしてるゆちゃろむ


よだれかけであかちゃんみたいだ





あかちゃん撮影してきたよ


ばぶばぶ


ろむにゃんのロリータかわいかったなあ:smile_cat:


みんな2/23はSHIBUYA店に集合!!!ぴぴーっ!


ききららゆちゃろむ






話し合ってないのにおそろいくまさんで


まちを歩くのがとても恥ずかしかった


だが、かわいい


なかよちゆちゃろむ






髪くるんくふんだけど


実は朝はストレートでした


おやつちゅうゆちゃん


おやつ時間にまきまきしてぐりんぐりんにした





なぜぶれる?






こんなに寒い夜は


小指だけが冷えますね







ゆ)恐竜ってわにだからさ〜

ろ)きょうりゅうってわになのかー!

ゆ)ちがうよ?全然ちがうよ?



ろむにゃんってさ、ふう:face_exhaling::face_exhaling::smile::smile:


ろ)さんさんがわにって自信満々に言うから〜


ろむにゃん、、、:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:


一生そのまんまでいてね‪( ^_^)/





冷やし中華を冬に食べたい


寒い


でも温かい冷やし中華はおいしくない



温中華





ぼんっ:cloud:







いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!