ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ 太陽さんさん、おひさまびーむ

太陽さんさん、おひさまびーむ

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


太陽さんさんゆさんさんです


アッ、マチガエタッ、


(デジャブ)


SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:




Award終わりのゆちゃろむりりと:baby_tone1::black_cat::wilted_rose:



きょうは待ちに待った21th Group Award 発表でした:grey_exclamation:


ゆちゃんは2022/03/21に夢の国にやってきたので


初めてのGroup Awardでした


(そろそろ1周年だヨ)



【21th Group AWARD】受賞者発表!!



ムードメーカー賞1位:first_place:

リーダーシップ賞2位:second_place:



うれしい〜〜:sob::sob::sob::sob:



絶対にムードメーカー賞欲しかったから



メイドちゃんがムードメーカーといえば、でゆちゃんを選んでくれたのが本当に嬉しかったです




3位 全店同時▶︎2位 全店同時▶︎1位 店舗順に1人ずつ


で発表だったのですが



SHIBUYA店はみんながにこにこ元気で明るいメイドちゃんだから



誰が選ばれても誰が1位でも全然おかしくなくて



みんなに「きっとゆさんが1位とれるよ〜」って言われても一生不安で


表彰が始まった時からずっと手が冷たかったです




賞状を頂いて席に戻ってから静かに号泣しました(?)



去年ひまりちゃんがムードメーカー賞を受賞していたので横に並べた嬉しさで色んなメイドちゃんたちに賞状見せびらかしました




これからもムードメーカー賞1位の名に恥じないよう元気いっぱいみんなを明るく出来るようなお給仕頑張ります:muscle_tone1::fire:



金のお名前届くのかな!?ないのかな!?

むずかちい、よくわからん


もし届いたらひまりちゃんに見せたい〜!!!!


嬉しさでまた泣いてしまうかも:baby_tone1:




ツイーヨでお祝いしてくれたり、やっぱりゆちゃんだね!って言ってくれたり


こんなの嬉しくて泣いてまう〜:sob::sob::sob:

お返事もします、多分絶対




来年も絶対1位だ!とるんだ!


どんなに明るい太陽メイドさんがきても


ゆちゃんさんには勝てないです〜って言ってもらうぞ〜!!!!!







ろむにゃんもいっぱい受賞おめでとう!!!!


ろむにゃんがいっぱい頑張ってるのを1番近くでみてるのは多分ゆちゃんなので


ゆちゃんがらろむにゃのんこと1番褒めてあげるんだ〜!


1番成長したね(^_^)ノ


これからもろむにゃんが全部全部抱えてしまう前にゆさんが少しずつお手伝いをするんだ:baby_tone1:






そしてそして


最優秀感動接客店舗賞



実はとっっっっっっても僅差で中央通り店に負けてしまいました:sob::sob::sob:


くやじ〜〜〜〜〜〜:sob::sob::sob::sob:


来年こそは絶対1位取り返すぞー:fire:



SHIBUYA店にご入国して下さったご主人様お嬢様全員が今日が1番楽しかった!と思って貰えるようなお給仕をしていきます:european_castle:




昨日的な今日中にブログを出したかったのに!


もうこんな時間!長くなってしまった〜!



なう(2023/02/07 23:54:40)




あしたもおひさまお給仕です:sunny:


暇してるよ〜って方は是非SHIBUYA店でゆちゃんをお祝いしませんか?によによ


早く寝て!早く起きる!頑張る!




みんなもゆっくり休んでね〜、おやすみ:zzz:



ぼんっ:cloud:








いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!