ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ 言い訳と抱負と写真

言い訳と抱負と写真

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡

 

まだ1月1日ぐらいだと思ってます

 

SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:

 

 

きょうもおひさまでお給仕してました:sunny:

ゆちゃんおつかれ!みんなもお疲れ様です!:coffee:

 

 

 

さてさてさてさて

 

 

やっと来ました

 

お待たせしました

 

 

 

でも最近はちゃんとブログ更新してゆさん偉いさんだねー

 

 

 

あ、

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

去年はメイドちゃんとご主人様とお嬢様

 

みんなに出会えた素敵な1年でした

 

いままで経験したことない楽しいこといっぱい出来たなぁ、、、、

 

ほぼまいにちかわいいおんなのこに囲まれてた

 

しあわせだっ、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

今年の抱負とか書いちゃう????

 

 

 

:star:おんぷちゃん10取りたい

 

1周年までにいけるかね???

 

:star:️きらきらバッチがんばる

 

これも1周年までにがんばりたい、、、

 

:star:ライブリストに書いてある曲を完璧にする

 

忘れてたり、覚えてなかったり()完璧に覚えます

 

:star:ブログを1週間に1回以上更新したい

 

これからも毎日投稿!なるべく!

 

 

こんなもん???

 

 

 

もっと書くなら

 

友達との待ち合わせに遅刻しない

とか

連絡を1日以内に返す

とか

 

やばい、

ゆちゃんのズボラなとこがバレていく

 

 

素敵なおんなのこになります。強い意志。

 

 

 

 

 

さあ!ここからは!

 

:star:いろんなお礼:star:

 

 

 

まずは!

 

駅前留学!

 

応援に来てくれたご主人様!お嬢様!

 

とってもうれしかったです

 

前の留学の時と駅前メイドちゃんはあんまり変わらなかったけど、やっぱり緊張しましタ、、、

 

ちーむSBYのみんなが応援しに来てくれてSHIBUYA店みたいで、結構緊張ほぐれました

 

 

 

プレートさんありがとうございました:sob:

 

 

みなみちゃんとミノルンさん

 

 

 

ミノルンさんみなみちゃんとプレートありがとう〜:grey_exclamation:

 

駅前もまさかのプレートもびっくりしたー!!!!!

 

ミノルンさんがいるとSHIBUYAのおひさまって感じで安心した〜!

 

ミノルンさんはなんでそんなにクレーンゲームが得意なの???

 

ゆさんにもコツ教えてヨ(^_^)ノ

 

 

 

あめさん

 

 

 

あめさん駅前ありがとう〜:heartpulse:

 

下にお礼文章ある!

 

 

みなみちゃんとなおくん

 

 

 

ゆちゃんがドロンしたあとにみなみちゃんが連絡くれました:sob:

 

なおくんありがと〜:sob::sob:

 

なおくんからプレートさんもらったの初めてでは!?!?

 

なおくんはHYPER入国が多い気がするから

 

ゆさんとはあんまりかぶりーみんしないねぇ〜:pleading_face:

 

 

 

久しぶりにみなみちゃんとお給仕できて楽しかったなぁん:baby_tone1::thought_balloon:

 

 

 

あけましておめでとうプレートありがとう!

今年もよろしくね‪( ^_^)/

 

 

ぴょんぴょんめたぴょん

 

 

 

 

2023年一発目プレート!うれち!

 

めたぴんはいつもゆちゃんに初めての経験させてくれた

 

気が!する!気のせいじゃない!

 

去年いっぱい「ゆちゃんこれ初めて〜」って言った気が!する!

 

ことしの初めては初ソロタペだね〜:star:

 

お写真とった!たのしみにしててほしい!

 

ゆちゃんも開封式するのたのしみだなー:pleading_face::notes:

 

 

 

へぶんず留学!

 

あめさん♡

 

 

あめさんどこにいても駆けつけてきてくれて

 

いつも結構安心させられてます:relaxed:

 

気をつけて帰省してね〜!

 

3月まってます!

 

 

 

 

:camera_with_flash:写真館:camera_with_flash:

 

 

名古屋で着物きた!

いろいろ食べ歩き楽しかった

 

 

 

なんかきらきらしてた

かわいい

 

 

 

ハロウィンイベント!:jack_o_lantern:

もう2月です

 

 

 

あやめ氏♡

お美しい

 

 

 

お嬢様入国した時の!

ねがうたん(T T)

 

あと、なぜぶれる?

 

 

 

なんかサングラス見つけた

 

 

 

りりとときみとゆちゃん

 

 

 

なずなチャン

 

 

 

れーかちゃんすきだ!

 

 

 

ハピネスの撮影したとき

 

 

 

ざらめさーーん

 

 

 

すみれちゃんかわいい!

 

 

 

また駅前でお世話になったねいぴあ先生!

ファイナルおめでとうございます:crying_cat_face:

 

 

 

写真おおくてどれ出してどれ出てないかわかんなくなってきたよ、、

ここでやめてみるよ、、、、、

 

 

 

やっと、ぶろぐ、だせた、ふう、、

 

きょうもう一個出す予定ですん(^_^)ノ

 

22時とか?

 

おたのしみに(^ω^)

 

 

ぼんっ:cloud:

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!