ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ すもももももももものうち

すもももももももものうち

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡



なずなちゃんとパスタたべた:spaghetti:


しあわせ


SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:





だーーれだっ(^_^)ノ


かわいいお嬢様が入国しに来てくれてた:smile_cat::smile_cat::smile_cat::peach:



そんなに時間は経ってないはずなのに久しぶりすぎて泣くかとおもった


ちょっと結構あぶなかった



1番可愛く1番幸せに生きてそうだったのでおっけーです



まあいつもの様子やお写真は魔法ツールを使ってるのでしってるんですけどね、知りまくり



いつも元気そう!よし!((* •̀ㅂ•́)و✧



って思ってたけど


実際あったらほんとに元気そうで嬉しかったあ



またあいにこいよ:triumph::triumph:





とっても楽しそうな

なずまどか(?)を添えておきます


ゆさん、優しいので:smile_cat:





きのうナースのタペ撮影してたら


ロリータ撮影してるしゅくち見つけた:congratulations:



誕生日おめでとう!!!:congratulations:


幸せな一年にしてね‪( ^_^)/


ゆちゃんが責任もって幸せにしてあげます:thumbsup_tone1:安心しな:thumbsup_tone1:




チャムちゃん♡



ムードメーカー賞のお祝いありがとう〜:sob:


最近おひさまでよくお話しますね ^_-☆


きょうもありがとうでした


来年はお笑い賞ができるようにお願いしてみようね:smile_cat:


でもな〜、SBYはおもろいおんな多すぎてゆちゃんギリ1位取れるかわかんないっすワ(^ω^)




あかねちゃん♡



あかねちゃん2つのお祝いありがとう〜:sob:


みんないつもがんばってて偉いさんだよねぇ:crying_cat_face:


今年度?来年度も元気いっぱいのゆちゃんでお送りします‪( ^_^)/


ほんとはろむにゃんのセレモニーゆちゃんが司会進行したいんだけど


ゆちゃろむってお給仕かぶりーみんするの、、、、?


もしやしない、、、、、、、?????


わからないにゃんね(^ω^)


ゆちゃんがみんなの言葉代弁していっぱい偉い偉いしてあげたいんだけどな〜




ゆうくん♡



ゆうくんもふたつのお祝いありがとう〜:sob:


まさかお祝いしてくれるとは思わなかったから


びっくり大喜びだにゃんね〜:smile_cat:


来年こそは!リーダーシップ1位も取りたいにゃんね


いっぱいがんばるよ〜!!!


すごいメイドちゃんになっちゃうんだから:fire:


1周年もお祝いおまちしてます ^_-☆





たろちゃん♡



なんか、ありぴよ


プレート白すぎるのおもろいな〜WWWWWW


こんなにシンプルなの初めてすぎて


出てきた瞬間からおもろいが止まらんです


しかもなんかわかんないけどめでたそう


でお祝いしてくれるのさすがです


とてもめでたいです:triumph:


覚えておいてな(^_^)ノめでたいんだぞ(^_^)ノ






たくさんAwardのお祝い嬉しかったにゃんです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡


まだまだまだまだたくさんお祝い待ってるよ〜!祝われたいよ〜!!!!!!


来年のAward発表まではお祝い有効(?)なので


みんなお祝いしに来てくれよな ^_-☆






あとさあとさ


これめっちゃ


おわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜:sob::sunflower:


ってなったんだけど


みて!!!



ひまりちゃんポーズしてるお写真が使われてりゅ〜:sob::sob:



Award発表の時とリーダーシップ賞2位のお写真は



このハートのやつだったから


感動がとまらない〜〜:sob::sob::sob::star:


ひまりちゃんだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!




くぅ〜〜〜〜〜〜:sob::sob::revolving_hearts:



Awardの店舗賞のお写真は


お店に貼られてるのでぜひご入国して


確認してみてね〜


ついでに頑張ったメイドちゃん達を


お祝いして行ってね〜!





今日もブログ読んでくれてありがとう!


あしたはいよいよ


バレンタインハイパーイベント:chocolate_bar:


冬のデート服を着たメイドちゃんに会いに来てみては〜?



行きます宣言でソロ写メプレゼントだよ:camera:






ちなみにこの写真は


先月のナースハイパーですん:syringe:






あしたは雪らしい


お米の国は豪雪地帯(多分)なので


雪は見慣れてるけど


やっぱり雪降るとドキドキしてしまうよね


あと、ホワイトクリスマスにはドキドキしてしまう



ドキドキ


ドキドキ


縄文土器




ぼんっ:cloud:

いいね 18

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!