ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ
#O56 いっぱいがんばるよへのコメント

ひまりんご

ゆさん( ; ; )( ; ; )

ブログが一生保留ですがいずれゆちゃんへのメッセージが載せられると思うからたくさん読んでね( ; ; )
ひまりはまだ誰かにマネマスバッチを授与したことがないので最初で最後の授与がゆちゃんになったらいいなって思ってる!
最後までがんばろうね

SHIBUYA店 ひまり

めたぴん

ゆちゃんなら

大丈夫

ひまりとそんなエピあったのそれは感動すぎる( ; ; )
残り3ヶ月もないけど、たくさんたくさん思い出つくって良いところ学んでこ!

マネマスに上がるのは嬉しいけど無理は禁物だからね、、、

ゆちゃんいつもありがとうね!これからも応援し続けます!!!

(語彙力なさすぎてすいません)

師匠

お疲れ様

年内で今の主力がけっこう抜けるから、頑張らないとね!

優秀なキャストばっかりだから期待してるよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る