ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

#O52

お嬢様、ご主人様こんにちは!




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうもおひさまでお給仕してます:sunny:




きょうのSHIBUYA店は魔法少女DAY!:magic_wand:︎︎


むずかしいーーーだよ




ゆちゃん写真館:camera:



作業してたろむちゃんを3人で隠し撮りしてたら、カメラに気づいて写りこんでくれた:black_cat:



自撮りしてたらうつりこんできた:black_cat:



久々につーしょとった:black_cat:



これまたひさびさの同期!:hibiscus:



そんなつつじちゃんが新人戦に出場しているので、是非応援してください:hibiscus::mega::fist_tone1:



ひさびさの同期㌠:baby_tone1::peach::hibiscus::black_cat:

ギャルDAYあげーーー:v_tone1:



ねがうちゃんのポーズ二人でやってみた:star2:



ふたりでやるの面白くてげらげら



この手だーーれだ:gem:



最近ゆちゃんポーズこれな気がする:baby_tone1::hand_splayed_tone1:



これねがうちゃんが写真撮ってるように見えると思うんですけど撮ってるのゆちゃんです

ねがうちゃんはまじふぉんを支えてくれてる偉い



ひさびさなのでいっぱいお写真出してみました:camera_with_flash:


どうかな????


最近ゆちゃんはなずなちゃんとお写真とりたいです




ぼんっ:cloud:

















いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!