ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O51 なのちゃんともりあがりーみんしてる話

#O51 なのちゃんともりあがりーみんしてる話

お嬢様、ご主人様こんにちは!




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうもおひさまでお給仕してます:sunny:




最近の近況でなのちゃんとちょうちょうもりあがりーみんしちゃった:smile::v_tone1::revolving_hearts:


たのしいなあん^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♪

一生話していたい



きのうの話題は「許せないっ」と「えーーん」です


ゆちゃんはなのちゃんの制服が1番きれいで1番すきです┣¨‡┣¨‡


あとめっちゃいい香りする┣¨‡┣¨‡






ひさびさにるびーちゃんにあえた(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン


うれちーーー♪るびーちゃんちょうかわえーーです:revolving_hearts:



そんなるびーちゃんのきらきらバッチ授与式は17時から!:clock5:



みなさんのご入国とお祝いお待ちしてます:star2:






夏っていつ終わるの?

と思いながらきょうもお給仕してます



答え知ってる人教えに来てね




ぼんっ:cloud:









いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!