ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O5O きらきらりぼんとおやすみのお話

#O5O きらきらりぼんとおやすみのお話

お嬢様、ご主人様こんにちは!




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



ブログのみなさんお久しぶりです、、、、、


気づけば10日も空いてました、、、、深く反省、、、、、、、、




まずは最近5連休をもらっていたのでその時のお写真とかおはなしとか



ままと弟とお姉ちゃんと宮城に行ってたよ(1枚目2枚目)


可愛い髪の毛したよ(3枚目)




つぎ!


POLICEイベ:man_police_officer::police_car:



写真撮ろうとしたらみなみちゃんがうつってくれた!:heart_decoration:

うれちーーー‪^ . ̫ . ^‬♡

みなみちゃんおに細くて心配になりました:face_exhaling:(?)



ろむちゃんもきてくれた!:black_cat:

かわちーーー^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

きらきらりぼんおめでとうだね:ribbon::sparkling_heart:




この2枚はツイキャスさんを見てた方ならご存知の配信中に撮ったやつ()

よろしくないね:face_exhaling::face_exhaling:



なんとなんとびっくりきらきらりぼんになってからのお写真が無いです!!!!:ng:


なんでだ!?





いまゆちゃんはままとご飯を食べにきてます

まだ届かない

お腹減って倒れそうです



そしてネイルを新しくしに行きたい

のびのびになっちゃってます

夏はネイル屋さんすごい混むんだって、、、




そしてそして

ゆちゃんのライブリストに夢くま追加です:v_tone1::teddy_bear:

もしかしたらちょっとミスっちゃうかもだけどいっぱい見に来てください♡





もうお腹減りすぎて書くことを思い出せなくてかけません






ぼんっ:cloud:







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!