ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O49 朝っぱらからミスったゆちゃねこさん

#O49 朝っぱらからミスったゆちゃねこさん

お嬢様、ご主人様こんにちは!




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうもおひさまでお給仕してます:sunny:




ひさびさのゆちゃねこです:cat:



タイトル見て何をミスったんだ?と思ったそこのきみ!


SHIBUYA店のツイートみてください()


ほんとはゆちゃんが待ってるにゃん係だったんですよ、、、、

ド忘れド忘れです:woman_facepalming_tone1:よくないね


なずなちゃんありがとう:herb::herb::herb:




ゆちゃねこさん久々なのですが、未だに猫耳カチューシャは見つかってないのでつつじちゃんのを借りました:hibiscus:




はやくゆちゃねこの耳買いに行こー‪^ . ̫ . ^‬





きょうもあついよー!

夏休みの人もいるかな?


みんな気をつけてね!




ぼんっ:cloud:



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!