ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ にやにやコメ返 ♡へのコメント

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はもうすぐしたら残業作業するよ(浅草で…残業だよ)
浅草で…残業作業はしたくないよ!
今日はでもいつもより出勤時間遅かったからいいかな?
今日はいつもより起床時間遅かったからね(9時半に起きたよ!)
明日は何時に起きようかな?
気がついたら夕方かな?
ここなちゃんは休みの日めっちゃ寝てるのかな?
寝てそう?
俺は昨日ゲームやろうとしたのに忘れたよ!
けど…別に明日でいいかな?
俺は任天堂スイッチライトと任天堂スイッチ持ってるよ!

CROSS

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)
ここなちゃんいつかチェキ撮ろうねぇ〜!
ここなちゃんのチェキも撮りたいし…GETしたいからね…!
オレは今日残業作業だからねぇ~(*´ω`*)
19時半に開始だよ!
19時半〜21時前後かな?
どうかな?
俺は今待機&休憩時間かな?
まぁ今は暇な時間だよ!
明日休みだからいっぱいコメ出来るね!
てか反映されるよね?
たまに消えるからね!
なんでなのかな?
おかしいなぁ~(*´ω`*)
俺は昨日寝たよ!
めっちゃ眠気が凄くて…!
ここなちゃんまたいっぱい話そうね!

イッセー557

5パン(八・ω・)7ッ(*^-゚)v2。ココ。ナッ。ツー。

(こ・¥・こ)な。

おまじない
(*´꒳`*)ヨキヨキ

オリジナリティーもあって
良かったです。


帰る時に
「まいな」が
皆コメント貰えてイイなぁ〜
って言ってたが・・・
ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ
昨日、初めましてだし(笑)
今度、気が向いたらして見ます。


来月、時間的に合えば
会いに行きますので
宜しくお願い致します_(。。)_

CROSS

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)
ここなちゃんもかわいいよ(*´ω`*)
ここなちゃんも例のポーズやる?
いきなりだけどね…。
俺は昨日も入国したからね!
楽しかったよ!
いつかここなちゃんチェキ撮ろうねぇ~(*´ω`*)

にゃにゃにゃ

コメ返あざマス!
可愛さの秘訣は自分は可愛いって思うこと!(って誰が言ってんねん)
沢山お話ししたいっすね ここなちゃんの事も聞かせてくださいな
ではではアディオス!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る