ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ にやにやコメ返 ♡

♡ にやにやコメ返 ♡




こんにちは!! ここなです!



コメントがたくさんきてて にやけてしまった。


ちょっと時間おいて投稿したかったのですが


コメント読んだら にやにやしてしまって


はやくコメントお返事したくなってしまいました




めいち さん


わーーい!読んでくれたんだね (˘•̥ω•̥˘)

ありがとう〜!!

おまじない即覚えてくれたよね!! (笑)

でもつぎはもっとおいしくなっちゃうから

覚悟してご入国してね!!♡♡(笑)



さん


こちらこそいつもコメントありがとうだよ!!

かわいさの秘訣おしえてください ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

じゃにののお話もしようね、

私の好きな食べもののお話もきいてね、

私のお星さまのお話もきいてね、

たくさんはなしたいんだからー、!!



ぽむ社長 さん


なんとなんとなんとなんと!!!

嬉しいご報告だ!!! もうちょっとで!!

お祝いしてもらえる!!!!会える!!

ぽむしがいつ、ご入国しても

いつもかわいく待ってるね、ふふふ (◦ˉ ˘ ˉ◦)



イッセー557 さん


いっせーさん!!!いっせーさんの

お気持ちをお聞きして素敵だなと思った!

優しさだね。でもその中でもふらっと

会いたいなと思ってもらえるように!!

日々のお給仕頑張る!!

絶対ダンスのレベルもあげてみせます!!



ふじわら さん


ちかちゃあああん ああ!!

嬉しい にやける

コメントもありがとうございます ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ちかちゃんにそんな事言われるなんて

しあわせなのでは、、?

でもこんなかわいいちかちゃんと私に使われてる

フィルターもきっとしあわせだね?!



dにゃん さん


お初のコメントありがとうございます!!♪♪

覚えられるように修行してます!!!

だから、ライブリスト増えたらたくさん

みてほしいな ( ' ' )♡

さあ!勝負です、

私のライブリストが増えるのか先か!

dにゃんがご入国するのが先か!!!

(むりしないでね)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


とてもとてもかわいすぎるパシャ;-;



いつもかわいいまいなちゃんです。♡


天使。かわいいうえに、お話も聞いてくれて


たくさんアドバイスくれます。


私、まいなちゃんに憧れてて


私がお給仕したいと思ったのも


まいなちゃんきっかけだったりしてるのです。


だから まいなちゃんとかぶりんしてる時は


緊張しています、。


推しを前にすると語彙力無くなっちゃう


どこかのおたくさんと一緒 (*ˊ˘ˋ*)




いじょうです!!!!!


たくさんコメントくれて嬉しかったです、



ばいにゃんん ^._.^



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!