ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ おはようーーー!!! ♡

♡ おはようーーー!!! ♡



おはようございます!ここなです!!!


なんか夢を見ませんでした! 笑


普段ほぼ絶対にしない、2度寝もしてしまいました 笑


今日はあさイチにちあちゃんに

メッセージ送ってはじまりました。



ファイナル発表したけど、

まだまだだなあと思っていたら

29日なんてあっという間でした



全然実感湧かないんですけど

昨日の夜、お花が運ばれてきたり、

いろんな準備を進めていったりしたら

実感わいてきました!


私明日からめいどりーみんでお給仕しないんだ、

と思いました。


かなり寂しいけど 今日は最後のお給仕として

全力で楽しみますよう〜!!


だいすきなメイドちゃん達とお給仕できる

幸せをかみ締めながらお給仕します!!


せかいちゃんは、 一緒にお給仕したかったです〜

って言ってくれて嬉しいかぎりです

ありがとうჱ̒^. ̫ .^)

わたしもだよ!!!!


りんねちゃんからは ファイナルしないで〜

って言ってくれててかわいいですね

お靴かりますね、すみません 笑笑笑笑



今もずっとどきどきしてます



新人戦の時と同じくらい緊張してるかも^^


うーん伝わる(._.)?


いつも口癖で おなかすいたーっていうのに

全然お腹すかないくらい緊張してます 笑


そんな感じのファイナルの朝です


運動会の朝 って感じ ^^ 笑



いつもうさぎの国のおほしさまに帰るのは

ひとりなんだけれども

今日はここなっつママがお迎えきてくれて

一緒にかえるの (⊃ •  ̫ • ⊂)♪

まあ、お荷物を持ってもらう為なんだけど 笑笑



ああ緊張するねえ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!