ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ おはようーーー!!! ♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

ここな卒業おめでとう!

ファイナルって聞いてびっくりした!
バーチャルから出会いありがとね!
来る回数は少なかったけど一回一回が大切な思い出
ここなに会えて感謝!お疲れ様!元気でね!

ここな!これが最後のコメントかな?見えてるかな?卒業おめでとう!

プレートには書ききれなかったけど、バーチャルからのきっかけ、近ければもっと早くにここなにもっともっと早く会いたかった!もう今年5年目に突入だけど、アイドリが大好き!アイドリで待ってたら、ここなに出会うこともできてよかった!
去年の11月にやっとリアルなここなに会えて、しかも今までずっと通ってたけど、初ポンがここなだったんだからね!!それから3ヶ月続けてアイドリに行って一回一回がほんと大事な思いで、近ければ、お仕事終わりとかに、会いに行きたかったな!クリスマスも自分の誕生日お祝いもしてもらえたし、たまたまegg発表の日に駆けつけることができたのも、なかなかうまいことタイミングがあってよかったよ!
ファイナルが決まった時も、これもまた、偶然ファイナルの日がお休みだったから、これは最後ここなに会いに行きなさいって言われてたのかなあー!これを逃したら、もうここなに会うことができないし、ここなに会うしかないわってことで会いに行けて、2日間ここなと一緒にいられた事、ファイナル日は夕方からだったけど、最後までいられた事、ファイナルを見届けてほんと嬉しかった!ここな卒業してもお空はつながってるからいつまでもここなのことは忘れないし、見守ってるからね!アイドリに来てくれてここなありがと!

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ここなちゃんへ

ここなちゃんファイナルお疲れ様でしたにゃん。メチャライブ凄かったんやねん。最後に、最後のステージ出来て、やっぱりアイドル店で、えりぃ店長のもとで、お給仕ダンス出来て、幸せだっんじゃないの、えりぃ店長は、ちょめから、ずっと知ってるけど、メチャええ思い出しかないよ。バーチャルで、えりぃちゃんと、メチャ話したし、カオリチャンの卒業式の中で、えりぃちゃんとバーチャルで、話したから、これからだの人生楽しく笑顔で幸せに、ずっと応援してるから、最後のツイキャス見てたよ。これからの人生に幸あれ、いつも可愛い笑顔忘れないよ、ありがとう。

くりりん

手に入れた自信をもって...

ここなちゃん!おはよう!
ついに、この時が来ましたね。メイドちゃんとしてのここなちゃんに出会えるのが、これで最後なんだね。やっぱり寂しい気持ちが大きい。

新人戦の時に、「自分に自信が持てない女の子でした」と言っていた子が、めいどりーみんでお給仕を始め、たくさんの出会いと別れを繰り返し乗り越えてきて、eggとなり、マネマスとなって、周りに支えられながら自分自身で自信を付けてきた。ここなちゃんのメイド人生は、もうドラマのようで、成長過程を見守れて嬉しかったし、自分も頑張っていこうと思えて、今日まで頑張ってこれた!

ここなちゃん!ありがとう!

最後のお給仕!楽しみながら頑張ってね!

最後は泣きながらでいいから、笑顔メガ盛りでっw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る