ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ 推し事情 ♡


へーーーーーーーーいほーーー!


ここなです!







今日は 推し事情について 語っていきたいと思います


実は うさぎの国のおほしさまに

とってもとってもとってもとってもだいすきな

推しがいるんです


アイドル! とかじゃなくて

女性のかたでかなりお姉さんなんですけれども


私、すっごく追いかけたいんですよ

追いかける系ヲタクなんです

だから 「〇〇さん〜!」って言っても

『またきたよ…』 とか結構塩反応なんです、

でもそれがいいんです。 笑

ツンデレが大好きなんです。笑


『またふとった?』とか言ってきたり

『早く帰んなー!』とか言ってきたり

『ばかだねえ』と言ってきます。

(全部うれしい)


今のところだとツンしかないですが

2人の時だと 話を聞いてくれたり

『なにこれ〜〜』って言いながら

きゅんタッチしてくれたりします。

かわいいんです、とてもかわいい。

あと、私が 人類で1番好きな人ですって言ったら

『好きぴだ〜』って言ってくるんです。可愛、、、


お仕事してる姿を見れる機会があるのですが

それはもっっのすごくかっこいいんです。

鋭い目で周りを見てて ぎらりんって感じで。


でも笑うと優しい目になるんですよ

そんな推しを笑わせるのも好きだし

笑ってくれるのが何よりの幸せです。


結婚式呼んでくださいねって言ったら

御祝儀10万ねって言われたんですけど

20万でも30万でもだします^^って

言いました 笑笑



人類で1番好きな人と言っても過言ではありません。

家族は除いてね ^^


そんな大好きな推しのことを皆様に

お話したいなあと思っていたのです。


10000%誰か分からないと思うけど 笑笑




でももう1人推しがいるんです


あげはちゃんです (͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


あげはちゃんは 多分真逆なんです。

塩対応じゃないし 永遠に神対応なんです。


ヲタクさせてくれる (?) ところが好きです。


あと顔面国宝です。ほんとにかわいい。

かわいい上に優しいなんてどういう、、??

1回ブログでお話したと思いますが

あげはちゃんをすきになったきっかけが

ハイパーコンテストでした!

元々、Twitterのおすすめで流れてくる

あげはちゃんをみて、

(いっつも前髪綺麗だなあ。かわいいなあ)と

思ってたんですけど、

チームアイドリとうたうちゃんに会いに

ハイパーコンテストに行った時、

えっめっっっっっっっっっつっちゃかわいいメイドちゃんいる。。。。。。?!?!?!

ってなりました。

それがあげはちゃんでした。


もっと私がQSCSeggとして

ヘブンズで発表会に出てたら

あげはちゃんとかぶりーみん出来たのかあ

と思うとさみしい ^^ 笑


でも逆に 入国すればいいんだもんね


いっぱい入国しよーっと!




今日はわたしの ヲタクの話をしました。

ツンデレの推しもあまあまな推しも

だいすきです ^^笑



せかいちゃんにあてたブログも

このあとかこーっと ♪♪

せかいちゃんみてね ჱ̒ ^._.^)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!