ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 1周年ありがとう〜! ♡

♡ 1周年ありがとう〜! ♡

あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここなーーーーーっっ!


ここなです。


3月27日 で1周年!

3月28日 イベント!でした!




たくさんのバルーン ( ; ; )と お祝いプレート( ; ; )

夢みたいでした。


アイドリはピンクだけど ピンクが増し増しに

なっててかんわいかったです。

ありがとう ♡♡


じゃあ プレゼントしてくれた おひとりずつに

お礼かいてくね。




♡ しょうくん ♡


プレートお祝いありがとう〜〜〜!!

しょうくんはギャルみたいだし

話しやすいからふと素が出ちゃうんだよね アブネ!

シャイニングデイズ覚えたいなあ

ファイナルまでに覚えようかなあいや

覚える 覚えるぞ〜!!

覚えたら一緒に踊ろうね ああ

またしょうくんとの思い出の曲増えちゃうなぁ




♡ 岐阜水さん ♡


半周年に引き続き!!1周年!!!

岐阜水さんほんっっっつとうに優しすぎます

まさか今回もポンさせてくれるとは

思わなくて にやにやしました。 ^_^

ちょうど岐阜水さん来てくれた時

仮契約のシンデレラ踊ってて あ!エビ中だ!って

踊りながら思ってました ^_^

次会えるのほんっっとうに楽しみにしてます!☆

ほんとにほんとにありがとうございました ♡




♡kくん♡


kくんごめんなさいお写真いただきました 笑笑

kくんいつも遠いとこからありがとう、

ヲタ芸いっぱいさせてくれてありがとう、

いつもプレートくれてありがとう、

kくんにはいっぱいのありがとうがあるなあ!!!

うーむ むむむ〜 出会ってくれてありがとうダナ!




♡ いっせーさん ♡


ちあちゃんが 笑笑 読んでたの 笑笑

めっちゃ笑った かわいかったほんとにかわいいね

フランス語私もべんきょうしよ

私も勉強していっせーさんへのメッセージフランス語で言おーっと 笑笑

うーん この1年間はいろいろあったねえ

また直接思い出語り合おうね

あと飯テロしないでください 罪重だよ ⸜( ‵_′ )⸝ 笑笑




♡ hiroさん ♡


1周年お祝いばるーーーーん ありがとうございます

ひろさんとお話すると 私の心を見透かされてるんじゃないかとたまにどきっとすることがあります 笑笑

でもひろさんが何を考えてるかは分からない……

ずるい!!!!ずるい世界だよ

ひろさんが東京にずっといて毎日会えたらいいのにな

とおもう!!! また会える!やくそく!

もっといっぱいつっこんでね

人生分のツッコミください(/--)/




♡ かずぴょん ♡


いーーーっつもお祝いしてくれるかずぴょん。

初のばるーんありがとう。 ᐢ.ˬ.ᐢ

かずぴょんにはたっくさんわがまま言っちゃったなあ

それでも いいよ〜って許してくれるのうれしみだよ

かずぴょんのお写真撮るタブレットほんとに面白い

まだまだたくさんお写真撮るんだからね ( ¨̮ )





♡ こうじくん ♡


こうじくんいつもいつもありがとう

新人戦に出てよかった、と思う理由のひとつが

こうじくんと出会えたことです!!!!

まだ半年くらい??!出会って、、!

濃すぎる ( •̥-•̥ ) 関西のおすすめなところ

旅行プラン こんど教えてね。聞こーっと!




♡ ともさん ♡


ともさん、突然のファイナル発表ごめんね

でも、それでもいっぱい考えてくれて最後まで

ここなに会ってくれるという答えは 本当に

本当に嬉しかったです。わたしもともさんも

後悔ないように思い出つくろうね ^_^

ともさんからの素敵なプレゼント、

本当に嬉しかったよ ありがとう ♡♡♡♡♡

1年間見守っててくれてありがとう!





♡ あまの氏さん ♡


超絶サプライズすぎてあまのしさんから言われるまで

全然知らなかった 笑笑笑

本当にびっくりでした だれも教えてくれなかった 笑

本当にありがとうございました 嬉しいすぎる〜

あまのしさんとは 考えてる事とかトマト抜きな事とか

合う時があって嬉しいです。 へへ

この前シーザーサラダじゃなくてびっくりしました

私が居る時にはトマト抜きにするのにっっ!!!!

残りの期間M557頑張ってください ♡♡




♡ おおしまさん ♡


おおしまさんの顔みるといろんなことをおもいだして

涙ちょちょぎれ病になってます 大変だねえ 笑

おおしまさんとの未だに覚えてるエピソードは

「俺浅草でのんできたんだよ」

浅草といえばホッピーしかないと思ってる私

『ホッピーのんできたの?』

っていう意味わからんエピソード覚えてる

ホッピーは未だに何かわかんないけど名前可愛いよね

ちなみにこのポーズはえりぃちゃんのまねです。

あと最低5回は会おうね




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



げーーー すごい 過去一長いブログ

になったのでは???

やっぱりお写真に残すっていいですね

その時の感情とかが思い出せる 笑


皆様もお写真いっぱい撮ることをおすすめします

ここなと 笑笑




ファイナル発表

1周年

イベント

と盛りだくさんだったので

感情が迷子でした ^^

でも 私の想像以上にたくさんのご主人様、お嬢様が

寂しい、やだよー、 と仰ってくれたので

わたしも寂しい気持ちはもちろんあるんですけど

少しだけ嬉しかったです。

えっっっっそんな思ってくれてるんだと

皆様からの愛を再認識しました ◎


つぎは!!!


お誕生日!!!!


わーーーーーい ♪♪

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!