ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ フェアリーランド!!!♡

♡ フェアリーランド!!!♡


あゆちゃん、ファイナルおめでとうございます。


あゆちゃんと初めて会ったのは

6月の本店留学でした


前髪きれいすぎる!が第一印象でした 笑


それから あゆちゃんがアイドリに来てくれて

あゆちゃんかわいい って言うと

や〜さ〜し〜 って言ってくれました 笑

あゆちゃんにも色んな相談したな

今思えば血迷いすぎてた相談もしてた気がする笑笑


そして私があゆちゃんにいちばん感謝したいのが

新人戦のとき。

お給仕審査前、お手本お給仕としてあゆちゃんが

ヘブンズに来てくれた時には すごい安心しました


でも 私何も練習とか テーマの確認とか

してなくって あゆちゃんが

練習しましょ!!!って言ってくれたのです


そして最後なは ここなちゃんらしく

楽しめばいい!って言ってくれました

普段通りやれば大丈夫!!


そして結果を聞いた時 あゆちゃんとえりぃちゃんに

囲まれて写真を撮った時 宝物にしようと思いました


本当にうれしかったな

あゆちゃんとえりぃちゃんとの写真。


あゆちゃんまだ送られてないですお写真 。 笑笑笑笑


えりぃちゃんからもらったけど絶対あゆちゃんの

携帯でも撮ったもん 笑笑笑笑


そんなところがあゆちゃんらしくて大好きです


私の家族がご入国してくれた時に

家族みんながあゆちゃん推しになってました 笑


だから このファイナルするっていう発表があった時も

すぐメッセージきて、 あゆちゃんファイナルなの?!

って言ってきました 笑


私の家族あゆちゃん大好きなんです


あゆちゃんがもっともっと幸せになれますように





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!