ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 1周年だって〜〜 ♡

♡ 1周年だって〜〜 ♡



わたし 夢の国にきて 1周年が経つみたいです



1年前は 日曜日。

晴れ。 いちごちゃんのラストお給仕だった記憶です


秋葉原には1回?2回?しか来たこと無かったんだけど


まりる先生と初めてお会いした時

わっっ!!!!ほんものだっっ!(失礼)

と思いました。

うさぎの国のほしからきたもので

あまり都会に慣れていないので

芸能人に会えた感覚と似てましたね


そのあと 研修服に袖を通し

えりぃちゃんについて行った場所が

アイドル通り店でした。

えりぃちゃんを初めて見た時、

身長たかい!スタイル良い!かっこいい!

かわいい!とおもいました


えりぃちゃん その時 おなかすいたーっていって

軽くサラダチキンたべてたのおぼえてます(暴露)

かわいいとおもいました。


それから ドリームジェットにのっていくと

たくさんのメイドちゃんとたくさんのご主人様、

お嬢様で溢れていました。


やっぱり 萌えワードに慣れず

私慣れていくのかな、と思っていました。


でも 結果慣れました 笑

なんなら普段でも使っちゃうね 笑



みんなかわいくて テキパキ動いてて

すごいっと緊張しながらも目をきらきらさせて

いたのを、覚えてます



その時に まいなちゃんをみて

はっっっっっっっって思ったんですよね

かわいい…!そして ティックトックで見てた

メイドちゃんだっって思いました



すごい 私 めっちゃ覚えてるな?!?!


これからのここなのストーリーを

思い返すと 長くなりすぎちゃうので


初日のことを思い返してみました。



本当にごめんなさい、前回のブログの

コメント返信は コメント返信ブログにして

のせます。

でも本当にあったかいとおもって

うるうるりんちょしてます。


でも泣かないぞーーーー^_^


ファイナルまでたのしもうね




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!