ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ うさぎの国のほしからやってきました! ♡

♡ うさぎの国のほしからやってきました! ♡


こんにちはーーーっっ!!!

アイドル通り店の ここなです!!


先程のS+で発表させていただきました!


めいどりーみん アイドル通り店 ここな は、


4月29日(土) にファイナルを迎えることになりました!


約1年間、たくさんの先輩メイドちゃんや後輩メイドちゃんにお世話になりました。


この1年間 とーっても充実した1年間でした。


先輩メイドちゃん達に教えてもらい、

支えてもらって

ほぼ同期のまりんちゃん、とうふちゃんに

癒されて

後輩メイドちゃんとは賑やか楽しく過ごせて


本当に楽しかったです!


ここなっつのソウルメイトは

ちあちゃんです。


ちあちゃんには ほんとーーーーーーーうに

ほんとうに感謝しています。

わたしのキャッチフレーズのきっかけくれたのも、ちあちゃん。

どんな話でも聞いてくれたのも、ちあちゃん。


なっちゅ〜 って呼んでくるの、ちあちゃんしかいないけど、ちあちゃんにそう呼ばれるの本当に本当に大好きです。


ちあちゃんと一緒にいるとその日のお給仕が

本当に本当に楽しいんです。


最終日はちあちゃんと一緒にたくさん

踊れたらいいなー!!

どりぱす

しゅきぴ

サドンデス、、、お願いマッスル?笑


まあわたしは踊るよりも

大好きなちあちゃんが踊ってる曲で

ヲタ芸を腕がとれるほどやりたいカナ


そしてせかいちゃん!

新人戦出場おめでとう。

めーーーーっちゃ頑張ろうね

私にとって思い入れのある公式大会だから

せかいちゃんをフル全力で支えるね。

「ここなちゃんのあとはプレッシャー!!」

って言ってたけど せかいちゃんは

意外と強い子なので 笑

せかいちゃんは大丈夫。

なんでも聞いてね ◎

ほんとはせかいちゃんもソウルメイトで

悩んだことは内緒ね


衣装楽しみにしてるね ♡♡

いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!