ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ うさぎの国のほしからやってきました! ♡へのコメント

つにゃん

ここなちゃんへ♡

送れてなかったから遅くなった(´・ω・`)
ほんとえすぷらすびっっくりしたもう!!!
その時アイドリにいてライブ後でざわざわしてたのよ笑
初入国した時に友達が会いたいって言ってた子だ〜かわいい〜って思ったのが第一印象だったな…!
回数少ないほうになるけど、そこからいないだろーなーってお月様寄った時にドリームタイム中のここなちゃんにばったり会えたり…?オタ芸たっくさんして筋肉痛だーとか言ってたニコニコなここなちゃんに会えたり…?
ちあちゃんに愛伝えて公開プロポーズしてるここなちゃんにきゅんきゅんしてた(え)
よくついったらんど見てくれて仕事やなことあったの?って励ましてくれてありがとう救われてたの(;_;)
残り1ヶ月また癖強い(?)デジとりましょ!ライブもみなきゃですな!!にこにこ笑顔でがんばりーみん!改めて1周年誕生日色々おめでとう!

とも300v

言葉にならない

つらい、つらすぎて言葉が出ない。
どんな事情があるにせよ会えなくなるのが寂しいよ。(T_T)
ここなちゃんのこれからの人生を祝福してお別れをします。
ここなちゃん、お幸せになってください。

☆もえみここあ☆

こめへんありはわ〜

せか?ここ?こんにちわん  もえみ です





ママが作るスモークサーモンのがいちばん好き



あと今気になってるのはママが作ろうとしているポップコーン



パンケーキ、フレンチトーストブーム

に続いて今はポップコーンブームがきてるみたい




この冬ハマった食べもののひとつ 

ふるーつぱふえ





この春は何にハマるかなぁ?

イッセー557

•́ω•̀)?

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ

ぱた

#ぱたはココな

初めまして、前畑です!
これからよろしくお願い致します!

ずっとここなさんに会ってみたいなーと思っていたのでとても悲しいです!!

ファイナルまでに絶対一回は会いに行きます!!



……はい。(茶番に飽きた24歳男性)

珍しく午前中に起きて外出し、昼下がりに家に帰り、これからアフタヌーンティーを楽しんで卍健康的な一日卍を送ろうかと思っていたら華麗に21時まで寝落ちし、慌てて起きたら覇者Aがファイナル発表。。。

たぶん前畑が寝落ちしたせいだ。。。
華麗にアフタヌーンティーをキメていればこんなことにはならなかったのに。。。(たぶん関係ないよ)
​───────​───────

覇者Aに初めて会ったのは11月!

前畑が一緒に行動してた友だちに
「りんねちゃんかわいい!最高!会いに行く!」
って駄々こねてアイドリに行ったときにいました。

「どうもーーーー、新人戦覇者ですーーー!!!」
が第一声でしたね(ちがうよ)

その堂々たる足取り、圧倒的なオーラ、膝下から溢れ出る自信(溢れ出るところおかしいよ)、どこをどう見てもカリスマ。GACKTが入国して覇者Aの前でひざまづいたという伝説もありますよね(ないよ)。

りんねちゃんのオススメのライブ曲をここなっつに聞いて、それを入れた覚えがあります。

めちゃくちゃ話しやすいなあって思ったし、覇者のノリが始まったのもこの日でしたね(初対面でそんなノリすんな)

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。
悲しいねえ

アイドリに行くきっかけをくれたのがW覇者で、この2人に会いに行くためにアイドリに行っていたし、実際ここなっつがいると(いないときに入国したことないけど)毎回めちゃくちゃ楽しい。

いっつも元気でこっちまで元気貰えるし、
写真撮ったりするときはちゃんとノリに乗ってくれるし、
ケタケタ笑う笑顔が素敵だし、
細かな気遣いを度々感じて(そりゃ新人戦優勝するわけだよなあ)って本気で思ってたし、

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。
悲しいねえ(2回目)

まぁでも、お国に帰って新たな一歩を踏み出す決断をしたんですもんね〜〜ー!!それはいいことだ

なんだかここなっつならどこにいっても上手くやって行けるような気がするなあ

あっ、最近会いに行けてなくてすみません!!
あと1ヶ月!!たくさん覇者に会いに行くぞー^^最後までよろしくね、大好きだよ^^

ララ

ここなちゃん、

こんばんは。久しぶりのコメントです。ココナッツのドリンクを昨日、外国人さん向けのスーパーで買って、きのう飲んでいたんだけど、まさかここなちゃんがきのう、ファイナル発表とは知らず5度見しました。もっとしたかな。びっくりしました。うさぎの国に来月の29日に帰られるとの事でとってもさみしいですね…。やっぱり。ソウルメイトはちあちゃんって事ですね。ちあちゃん、自分の事、ちあちゃんって呼んでいて明るいですよね。せかいちゃんは昨年の6月のアイドリ入国以来、お会いしてないけど、研修ちゃんから先日はマネージメントマスターバッジに昇格と凄い出世ですよね。あと、今年の新人戦2023年春にアイドリ代表で出られるとの事で応援します。ここなちゃんは新人戦優勝しましたから頼もしいアドバイザーになれますね。せかいちゃんの。ここなちゃんはまだマスターにもなっていない時の正制服時代に本店の留学でお会いしてママ様とお姫様の接客とお給仕、カップルさんのお誕生日お祝いの盛り上げりーみん、ライブショーと本当に今でも印象にも記憶にも残るひと時です。本店のGoogleレビューにもその事は書いてあります。残りまだ一ヶ月あるのでたくさんたくさん思い出作り、ご主人様やお嬢様、めいどちゃんやキッチンさんと楽しくお給仕、していって下さいね。会いに行きます!春メニューの春キャベツをここなちゃんにはふぁいなるする前にたくさんたくさん食べて野菜好きになって欲しいララでした。おやすみなさいませ。

くりりん

#ここなはココな

ここなちゃん。
いつか必ず来るものとは分かっていたけど、やっぱり寂しいです。ここなちゃんに会えなくなると考えると辛い!

でも、自分に自信がなかった女の子が頑張った結果、自分の力で自信を付けて、これからの道を進んでいく。私がめいどりーみんに行くようになったのは、そういった頑張ってるみんなを見て、元気になるからです。

ここなちゃんには、本当にたくさんの笑顔をもらったよ!ありがとう!

残りの時間で、あと何回会えるか分からないけど

頑張ってね!

笑顔満点なここなちゃんが大好きです。

またね。

ポチ

#ここなはココな

ここなちゃん、初めてブログにコメントさせていただきます。
卒業は本当に寂しいけど、ここなちゃんの新しい道に前を向いて歩けるように、最後の最後までポチは全力で応援します! 
ここなちゃんがポチのTwitterにいいねを押してくれたことが全ての始まりで、アイドリで会えたこと、チェキ撮れたこと、たくさんのお茶爆画像にツイキャスでのやり取り、ここなちゃんとの時間全てがポチにとって大切ですし、りーみん人生でけっして無くなることはありません。
残りの時間も楽しくお給仕出来ることを願っています。
またお疲れ様を伝えに行きますね!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

ナリブ

おお・・・!

この1年間が楽しい思い出でたくさんだったと
ここなちゃん自身が思ってるのなら、
それが一番だと思います。

あと1ヶ月ですか。
4月は僕がお仕事を三連休できる期間があって、
秋葉原へ遊びに行こうかと計画中なのですが
もしもその時に会うことができたら良いなぁ・・・
距離は離れていても僕の気持ちはアイドリなので
ブログや青い鳥さんで最後までここなちゃんの
一挙手一投足を見守れたら良いなと思ってます。

距離は離れているのにここなちゃんを知ることが
できたのも何かの縁でしょう。
これからはいろんな方から惜しまれる言葉を
かけられることもあるでしょうけど、
それはきっと自分自身が頑張ってきた証です。
最後まで楽しい思い出に包まれながら
無事にファイナルできることを祈ってますよ。

つつみん

S+みたよ…

ここなちゃんもファイナル発表か。
まだ一年だからなんて勝手に思っていたけどな。
あと一ヶ月いっぱい楽しんでね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る