ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ アイドルegg〜! ♡

♡ アイドルegg〜! ♡



ブログ お久しぶりです ここなです ︎^_^


お待たせしてしまいましたごめんね



QSCSegg発表会!!


2023年3月19日(日)

に行われまして、とーーっても楽しかったことを

ご報告します。いぇい!


まず!!



こちら!!! ベルエポック〜〜 (>ᴗ<)♡

ほんとにもう会えないかと思ってたから

ヘブンズのお店見渡した時にほーんとに

びっくりしたの。

会えて嬉しかったです、

がんばれよって言ってくれて

涙腺崩壊したねえ〜〜 ^_^

元気そうで良かった〜!わたしも元気!笑笑

こーーーーーーーんなに素敵なポンを

してくれてほんとうにありがとうございます

ティアラだいすきーー!!!!!



本店の いづなちゃん しゅがちゃん ♡



本店の にんじんちゃん ♡



ひみつきち店の ゆきみちゃん ♡



電気街口駅前店の せつなちゃん ♡



電気街口駅前店の てぃあらちゃん ♡



すやちゃん、はにぃちゃんとも

とっでも仲良くなれたのに 2ショット撮ってない^_^

はにぃちゃんの動画とすやちゃんがリップ塗ってる姿

のお写真ならあるけど 私だけの宝物にしとくね ♡


そして ゆきみちゃん、せつなちゃん、

しゅがちゃん、すやちゃん と一緒に

『それは僕たちの奇跡』を

お披露目させていただきました!


はじめてのμ's でほのかちゃんポジ

踊りました 緊張した〜〜〜^_^

ライブリストに入れましたので

ぜひ アイドリでも踊らせてください ♡



もうひとつの思い出 … ♡



ヘブンズでのお給仕ということは

あげはちゃんと一緒にお給仕出来ちゃう…!

と思って楽しみにしてました。

私GO会員なので1週間前から楽しみにしてました。


ステージ袖で準備してる時に

まふるちゃんとあげはちゃんに遭遇してしまって

あの、、ヲタク特有の お顔直視できずに話してる

私をみた まふるちゃんが、『ガチじゃん!!』って

言っていたのが面白かったです 笑


そしてなんと 夢の夢の夢だった

あげはちゃんとのユニットライブが実現してしまい、

しゅきぴ と 北川謙二 を踊らせて頂きました!


あれは踊ってたのかな…?笑

(その場にいた方なら伝わるかな 笑)

かわいくて でも見れなくて

たのしかったのです。夢のひとときでした。


そんな夢の時間をくださってありがとうございました !



そしてそして、

お久しぶりに会えたというご主人様、お嬢様も

たくさんいて、egg発表会で毎回会う!

というご主人様、お嬢様もいらっしゃいました!


ここなのこと覚えていてくれて嬉しかったのと、

改めて いつもアイドリでは会えないような方々に

会える素敵な機会だなと思いました!


ヘブンズのステージでのコールがあるライブ

とっても楽しかったな、

ほんとに楽しかった。

しあわせでした ♡




今日はおひさまお給仕ッッ!


頑張っちゃうもんね〜〜!!!




(撮影者:てぃあらちゃん)



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!