ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ お嬢様でした ♡

♡ お嬢様でした ♡


おはにゃーーーーん!


ここなです。



せかいちゃんあてのブログ書くってきめてたんだけど

昨日急遽 ご入国できたから

その日記書くね。



まず!!もとはお休みだったし

すごーーーーい短い時間なのに

ここなに会えちゃったご主人様、ラッキーだったね

^_^

ヲタ芸もさせて貰っちゃって♡

いつもいつもありがとう^^



ヘブンズにいきました。

あげはちゃんに踊ってもらっちゃいました


girls と はにかみショート を

踊っていただきました


新曲お披露目会 ということもあって

新曲披露してました!


CAMEO !!


かっこいい系でした とてもよかったです



ハア〜〜 かわいいです

癒しでした



ちゃんとめいどりーみんのお時間に

ご入国したの初だったかも、、?


るなちゃんとあげはちゃんの絡み大好き人間です

次は あげはちゃんとるなちゃんの

ユニットライブ頼もうとおもいます ჱ̒^. ̫ .^


Loveわがままsetを頼んだんですけど

ラブカクテリーミンのふりふりを

あげはちゃんにしてもらいました!!

かわいかったけど 直視できませんでした!!




あげはちゃんの初タペも

頼んでしまいました ^^

春のやつ、、!私ほんとに

春だいすきで絶対春のタペは

買うぞって決めてたの!


ヨシ、お給仕がんばれるぞ

私もチェキ帳を持ち歩こうかな

みんなにもみせてあげますね



他にもヘブンズのメイドちゃんたちと

たくさんお話できて 楽しかったです

ありがとうございました (ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )



実は 駅前にも行きました。


まあにゃちゃんが 15時からお給仕してる、、、?!

というツイートを見たのですが、

そのツイート、3日前のツイートで、

まあにゃちゃんはいなかったという

たまにある私のバグ^^

私のツイッターは3日前のツイートが

タイムラインに出てくるみたい (⌒-⌒;)


でもブロマイドをお迎えしたのと

てぃあらちゃんがお月お給仕だったので

てぃあらちゃんを待って、チェキを

頼みました ^_^


もちろんてぃあらちゃんのブロマイドもお迎えしました全種類 ^^♡

大切に持ち歩くね




という幸せなお嬢様になれました。

タペ届くの楽しみだなあ、、


タペ頼んでたら

「えっっ?!がち?!?!?!」って

言われました かわいい えーん かわいい


私 ヘブンズで発した言葉


はい と かわいい と 全部あげはちゃんで


しか言ってない気がする

語彙力皆無ですね

いつものことです





そんな昨日を迎えた今日

本当に本当に 顔の調子がよいです

お給仕じゃないのがもったいないくらい 笑笑


わくわくしてます

どきどき!

あーーー!!!!!

わーーーい!!!

たのしみ、という感情

みんなたのしみにしててね


へへへ


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!