ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡やっほー♡

ここなは今 もうほーーーんとにお久しぶりな時間を

すごしてます。

 

ポカリ飲みながら お家の窓を開けて

エコ設定のこたつに下半身だけ入れて

優しい風に当たりながら

土曜日のお昼の番組を観ています。

 

とーってもしずかであります。

 

都会の喧騒から離れて

こういうゆったりとした時間を過ごす時間は

やっぱり必要ですねえ

 

そう思いながらこのブログをかいてます。

 

 

ここなっつわりと最近忙しかったので

イケイケドンドンでやってましたが

少しだけ調子をくずしてしまいました (⌒-⌒;)

 

ですがー!

 

 

げんきよくお給仕しちゃうぞーーーー!!

 

て気持ち

 

 

 

わーん ちょっとだけくもってたおそらが

太陽出てきて青い方が多くなってきたっっ

 

 

私都会に行ってショッピングいったり

美容デー作ったりするの好きなんですけど

最近は このしずかーな時間過ごすのも

悪くないなと思えるようになりました ◎

 

さて!わたしはこれから

ハーゲンダッツのアイス食べちゃいますよう^_^

 

これが私のリフレッシュ 笑

 

みんなもリフレッシュしてね!!!!

 

 

おそら

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!