ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ ここなはココな! ♡

♡ ここなはココな! ♡


ここなです!


やー!ファイナルしちゃいましたね!!

はやい!!!



お祝い〜〜〜!!!!!!!

たくさん うれしい !!


まずはたくさんプレート頂いたので

プレートのお写真からっっ!!



いちにちでこんなにたくさんのプレート

プレゼントされたの初めてだよう〜、

ありがとう ^_^


たくさんありすぎるのでメッセージは

直接お伝えしました通りでございます ♡


ここからはおひとりずつお礼かかせてくださいっ



♡ ぱたくん ♡


ぱたくん、菓子折りがケーキに変わりまして

とても私は嬉しいでございます ^_^

ぱたくんと初めてあった時のこと、しっかり覚えてるよ、お月の時間だったよね。あの時アイドリに来てくれてありがとう。なんかお友達みたいに接してくれて嬉しかったし、ぱたくんが入国してる時はテンション上がりました。だって楽しいし!安心安全のぱたくんだし!

思い返すと結構素で話してたかもしれないなあ!!

ありがとう、そしてぱたくんも新しいお仕事がんばるんだよ、いっぱいラジオ聴くね(たぶん)

まあ私は心配されなくても元気で幸せになるからね、

覇者Aなので ^^




♡ かずほしさん ♡


かずほしさんからの初ぽん!!!

ほんとにほんとに嬉しかったです!!!

めいどりーみんだいすきなかずほしさん、

私にたくさんいろんなことを教えてくれましたね。

eggになりなさい、と言われた時は

ほんとうに嬉しかったなあ。そして本当に

なれた。かずほしさんにegg発表会での姿を

見せることは出来なかったけど、

ほんとうに良い思い出になりましたよ!!!

ありがとうございました!楽しかったあーーーー!!




♡ パパ ♡


パパにさいごにあいたかったよーーーーー!

寂しいよう !でもしっかりお花はプレゼントしてくれて

嬉しかったよありがとう ^-^ v

パパはほんとにおこりんぼうさんだし

声大きいけど なんだかんだメイドちゃんたちのこと

だいすきなんだなあって伝わってたよ ♡

わたしがファイナルするって伝えたときも

どっちがいいんだって言ってくれて

お花をプレゼントしてくれたね。

ほんとにいままでありがとう!!!!




♡ こうじくん ♡


いままでたくさんのプレゼント、本当にありがとう。

新人戦で私を見つけてくれてありがとう。

遠いのにたくさん駆けつけてくれてありがとう。

こうじくんの優しい笑顔、話したこと、

すべてが宝物です!!!

egg発表会でも来てくれてありがとう。

たくさんグッズをお迎えしてくれてありがとう。

こうじくんのこと一生忘れないからね!!!



♡ まあちゃん ♡


後日談として、ちあちゃんから

初めてのお花(バルーン)ということを聞きました

初めてが私でありがとう。

とっても嬉しかったヨ

いつも忙しいのに時間つくってくれて

踊りたい!って言ったら踊らせてくれて

やさし!!!っておもってたよ!!

一緒に話しててたのしかったし、

まあちゃんのファッション見るのが密かな楽しみでした

(いつもスウェットな私^^)




♡ ポチちゃん ♡


まずは、出会ってくれてありがとう。

そして、見つけてくれてありがとう。

ここなに会いにいくんだ!って言ってくれたのも

かわいいって言ってくれたのも 全部全部、

私のエネルギーになってました。

ツイキャス見てくれてありがとう。

ツイキャス配信してたのはぽちゃんに会うためでもありした。

そして当日、長い間楽しんでくれてありがとう。

えんえんないてるの可愛すぎた (т-т)

これからもめいどりーみんたのしんでね。








エンジェルドゥミセック


♡ おおしまさん ♡


最後だからいいよってなんでもわがまま聞いてくれて

ほんとうにありがとうございました ^_^

おおしまさんとの思い出はたくさんあります

けどもやっぱり新人戦だねえ。

楽しかったなあ、私の人生の中の思い出の中に

一緒にいてくれてありがとうございます。

私は幸せになろうと思うので遠くから

幸せを願っておいてください 笑笑

ほんとうにほんとうにありがとうございました!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



というわけでしたーー!!!


かなりながいネ!


当日、外神田一丁目店から

うたうちゃん、ぴのちゃん、が

遊びに来てくれて 新人戦仲間のぴのちゃんと

最初に話したメイドちゃんのうたうちゃんが

来てくれてほんとうに嬉しかったし

エモいというか…とにかく好きです!!

まためいどりーみんデビューをした

外神田一丁目店にあそびにいきます!!!



私は、2022年 3月27日に夢の国に来ました。


今、キッチンの妖精さんをしている

かのちゃん と同じ日!


かのちゃんとはお互いを励まし合ってお給仕してきました。やっぱり同じ日の同期って心強かったです


そしてたくさんお給仕してきて、たくさんのメイドちゃんと会いました。


今では ちあちゃん、とうふちゃん、りんねちゃん、せかいちゃん とは特に仲良くさせてもらってて、ファイナル迎えた今後も仲良くしてくれたら嬉しいなと思ってる一生のお友達だと思ってます。この方達には素でいれるので疲れないんです。話してて楽しいし、たくさん話聞いてくれるし、たくさん褒めてくれるのでこれからもなかよくしてください。 笑


もちろん、しゃーりーちゃんを始めとした後輩メイドちゃんたちもだいすきです。 シゴデキだったり、まだ慣れてなくてかわいかったり。

これから期待でしかありません。

アイドリに来てくれてありがとう!!


えりぃちゃん、あいりすちゃんをはじめとした先輩メイドちゃん方へ

私を成長させてくださり、ありがとうございました。

自信が無い時でも たくさんお声掛けしてくださった

おかげで、頑張れました。

ありがとうございました!!!



キッチンの妖精さんへ

突然奇声発したり テンション高くなったり

低くなったりして驚かせてごめんなさい 笑

キッチンさんにたくさん慰められて励まされたから

頑張れました。

たくさんたくさん美味しいお料理つくってくれて

ありがとうございました。


ちあちゃんソウルメイトありがとうございました、

ここでたくさん感動的なお話してしまうと次会った時に

いじられそうなのでまたいつの日か!!!!

だいすきです!!!!




ライブ557回も到達できたので

悔いはありません !!!!



ほんとーーーーーーうに!

ありがとうございました!!!





あなたのハートは〜?


どこな〜?


そこな〜?


ココな〜〜!!!!


#ここなはココな

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!