ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ここなはココな! ♡へのコメント

こうじ

出会えて良かった^_^

ここなちゃん約1年のお給仕お疲れ様でした!
新人戦で初めてここなちゃんを見た時にかわいい人だなと思った事を今でも覚えています
ここなちゃんがいるアイドリは本当に居心地が良く時間が過ぎるのが早かったです、またいっぱいお話をしてくれてありがとうでした
これからの人生も幸せでありますように!

くりりん

ありがとう! #くりりんはココな!

ここなちゃん!
いままで、本当にお疲れ様でした。そして、悔いがないほど頑張れて偉い!!!
ここなちゃんとの思い出はたくさんあるけど、一番はやっぱり新人戦の優勝です。あんなに嬉しいという感情が溢れたことはなかったよ!あの時のここなちゃん!本当にいい顔してたよ!自信を持てた女の子って感じで、美しかったし、可愛かったよ!

正直、ファイナルを迎える時のために、辛さを軽減するためにと新人戦の前の時期に、ここなちゃんと距離をつけようと考えた時もありました。でも、推しとたくさんの思い出があったほうがいいし、楽しんでいきたいと思い、会える時にあって、応援していこうと思いました!

大好きなここなちゃん!

ここなちゃんが、これからどういう道を進んでいくのかは分からないけど、辛い事があっても、めいどりーみんで過ごした日々を思い出して、その手に入れた自信を武器に、乗り越えていけると信じています!

頑張ってね!!!
自分もここなちゃんからもらった頑張る力を忘れずに、前に進んでいきます!

ここなちゃん!元気でね!

ずっと笑顔でいてね!

ポチ

ポチです。

ここなちゃん、1年と1ヶ月ちょっと、お疲れ様でした!
ポチと出会ったのは去年の12月でしたね。短い時間だったけど、初めましてしてチェキ撮って、お話しできて嬉しかったですし幸せでした!東京に行って良かったと思いました!
それからはなかなかポチが東京に行けなくて会えなかったけど、毎日のようにここなちゃんがツイキャスをしてくれるからポチはお仕事中でも休憩でも退勤中でも運転中でも急いでアプリ開いてコメントして、「あ!ぽっちゃーーん!」って画面越しに声かけてくれて、挨拶してくれて本当に嬉しかったです!
ここなちゃんは"ポチちゃんがツイキャスに来てくれるから、ポチちゃんがいるから。"って何回も言ってくれて、毎回コメントして、お茶爆して、ツイキャス見にいって良かったなって思ったし、ポチは"今日ここなちゃんいるからツイキャスしてくれる、タイトルにここなって書いてあるから絶対ここなちゃんだ!ここなちゃんに会える!"って思って、毎日お昼になると携帯開いて通知をこまめにチェックして、来た!ってなってすぐコメントしてました。ここなちゃんを見るといつも画面越しで今日もかわいい!しか言ってなかったです。むしろ画面越しにニヤニヤが止まりませんでした。笑
29日は、シフトが出て休みと分かった時、すぐつにゃんに連絡して一緒に行く約束をし、計画をたてました。
4月7日、ここなちゃんの誕生日に赤門に入国してうめちゃんとフラワー入れて、プレート入れてとここなちゃん祭りを勝手に開催してました。フラワーを連名で入れるのは3月31日から計画していて、どうするか2人でたくさん話し合って、赤門からここなちゃんに贈りました。それも喜んでもらえて嬉しくて、早くうめちゃんにお礼メッセージも含め報告するのが楽しみです!
当日はセレモニーから涙腺が壊れて、ここなちゃん見るだけで涙が止まらない病が発症してしまいました。何回かツイキャスでも泣いてたんですよ、実は、笑
ポチが泣くたびに心配してくれて、声をかけてくれてありがとうございました!それで更に泣いてしまってまともに話せなかったのが心残りです。
最後に、これからはお互いお嬢様としてりーみんにたくさん行くと思いますが、ここなちゃん以外のめいどちゃんにたくさん可愛い!とか会いたかった!とか言ってると思いますが、ここなちゃんが今もこれからもかわいいし会いたいので嫉妬はしないでください。笑
復活の際はまたお休み作って会いに行きますね!それまでお国で元気にここなー!って言いながら過ごしてください。
長々とすみませんでした。
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ここなちゃん!大好きだよーーーーーー!!!!!

かず ほし

ここな

ここなファイナル お疲れ様でした
ここなの今までのがんばり みてて 連名でプレートいれたんよ
普段 お日さまお給仕多いから いつも入れ違いやったけど 帰る時 バイバイって いつも俺の方みて言ってくれるのそれだけで嬉しかったんよ 唯一 心残りやったのは 最後のライブYMDにすればよかったってぐらいかな
これからの新しいスタート頑張ってね

あきたそ

ファイナルおめでとう

ここなちゃんとは去年の11月くらいに初めて会ったのかな?前にも言ったけど、あゆちゃんと話すきっかけをここなちゃんがくれて、あゆちゃんのファイナルの時も気をきかせてくれた。ありがとう。今年になってアイドリへ行く機会が減ったけど、俺のこと覚えててくれたから嬉しかったよ。サッカーの話はいまいちだったかも。
ここなちゃんはよく笑うし、素直だし、明るいし、しっかりしてて母親みたいだったね。俺はここなちゃんの笑顔にいい意味で引っ張られたよ。ここなちゃん、新しい道にいってもうまくやっていく気がするな。アイドリでも新人戦優勝、eggまでいったわけだし。
約一年間、お疲れさまでした。元気でね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る