ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 出会ってくれてありがとまる〜! ♡

♡ 出会ってくれてありがとまる〜! ♡



やっぴーーーー!!!ここなです (*˙˘˙*)


かわいいすぎるプレゼントをたくさんもらったの!

やっとまとまって大変お待たせしました ( ; ; )


プレート、お花、ケーキまで

本当に本当に嬉しかったです。



♡ しょうくん ♡


お誕生日当日!素敵なお花をプレゼントしてくれて

本当にありがとう。

本当にしょうくんからプレゼントがもらえるとは

思わなくてびっくりと嬉しかったです。

しょうくん、お写真はとりなおしていいんだよ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

せめてここなの時には納得のいくお写真撮ろうね

やくそくだよ!!!!!



♡ こうじくん ♡


ドリーム制服ラストのケーキ!!!

ここなピンクだしピンクもかわいいのに

いつもチョコ選んでくれてありがとう、

私の好みに合わせてくれるという

スペシャルオーダーだね ^_^

ほーんとにおせわになりましたヨ

ファイナルの日は、ツイキャスからでも

見てくれたら嬉しいな!!!

これからもアイドリをお願いしますっっっ




♡ おおしまさん ♡


コレクションカード 笑笑

結構おおしまさんって私の事大好きなんだねえ、

本当にありがとう、

実は気づいてました ☆

ファイナルの日はオーラスですか????^^

スペシャル天才セレモニーやるので

予約なりで教えてくださいませ ^_^

はやくーあいたーいなー

らいぶもーいっぱーいやりたいなー

この際 おおしまさんのすきな曲

1曲だけ覚えようかな なにが好きです??




豪華すぎる〜〜〜なんだこりゃ〜〜



しかもそれぞれ 盛れてるんですよお顔


可愛いまま写真撮れてるんです


最高



そして ファイナルの日は予約してくれたら

嬉しいですーーーーーー!っていう

ブログを載せたら たくさん

予約してくれて 私嬉しいかぎりです (т-т)

でも 当たり前だけどみんな本名だから

誰かわからん 笑笑笑笑

もちろんわかる方もいるけど!!!


愛を感じてます にこにこ



残りのお給仕10回をきってるので

1回1回のお給仕大切にしていきたいなーー

という気持ち !それと同時に

新人戦ドリンクギガントで飲みたい気持ち !


炭酸ないから飲みやすいってきいた!!!


絶対みんなでのんでね


#くるくるせかい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!